柴咲コウ、イケメンDJ・栗原暁熱愛発覚! 年末年始は2人で「溶けるほど・・・
(01/12)

12月公開予定のハリウッド映画『47RONIN』でヒロインに抜てきされた女優・柴咲コウ(しばさきこう=30)に、新恋人の存在が浮上した。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、新恋人と見られるのはクラブ系ユニット「Jazzin' park」の栗原暁(くりはらさとる=31)。
DJやカフェのプロデュースなども手掛け、今年9月〜11月まで行われていた柴咲のライブツアーにはバックメンバーとして参加していた人物だ。

同誌は昨年12月30日、柴咲の自宅マンションから2人が揃って出てくる姿をキャッチ。
2人は車に乗り込み、柴咲の運転で東京・品川駅へ。
到着すると、大きなボストンバックを持った栗原だけが車を降り、柴咲は運転席の窓を開けて見送っていたという。

さらに元日の夜8時ごろ、柴咲の自宅マンションから出てきた栗原は一人で近くのスーパーへ。
日本酒と2人分の刺身を買うと、真っ赤なマフラーで顔を隠すようにして再びマンションへ戻っていったという。

なお、柴咲は1月2日にブログを更新。
年末年始は、
「溶けるほどゆっくりしてました」
とし、
「友達がちょこちょこ訪れてくれたので、いっしょにおせち食べたり飲んだり・・・☆
プレゼントまでもらって嬉しかったです」
と明かしている。
ここで言う"友達"が栗原ということになりそうだが、年末年始を2人で過ごすほど親密な関係となれば、"恋人"という方が適切ではないだろうか。

2人についてレコード会社関係者は、
「もともとコウちゃんが栗原さんのファンで、バックメンバーに参加してほしいと直談判したそうですよ」(レコード会社関係者:女性セブン)
とコメント。
約2ヶ月間のツアーで、2人は仲を深めていったのかもしれない。

これまでにもISSA(33)や妻夫木聡(つまぶきさとし=31)、UVERworldのボーカル・TAKUYA∞(32)などと浮名を流してきた柴咲。
いずれも成就することはなかったが、30歳を迎え、そろそろ結婚を意識してもおかしくないだろう。(伊原)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 栗原暁 熱愛 ブログ Jazzin' park 新恋人 柴咲 恋人 関係者 自宅 女性 関係 友達
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau