キスマイ北山宏光にまた熱愛疑惑! 若手女優との交際がバレて紅白出演を逃した!?
(01/13)

2004年に結成され、昨年悲願のCDデビューを果たしたジャニーズグループ・Kis-My-Ft2(キスマイ)。
同グループのメンバーで昨年秋には舞台『美男ですね』でメインキャストを務めた北山宏光(きたやまひろみつ=26)に熱愛疑惑が浮上したという。
『フライデー』が伝えている。

「今週は、イケメンアイドル事務所の若手グループメンバーKの恋愛ネタを。彼に春が来そうなんだよね。というか、もう来てるか。
舞台で共演していた若手女優Tとデキちゃった。毎回舞台でキスして、結局は本番だけで50回。リハーサルも入れたら100回以上?結局、お互いにその気になって、付き合い始めちゃった。
で、それがマネージャー女史にバレて、紅白出演がダメになってしまったとか。あー、もったいない」(引用:フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」)

"イケメンアイドル事務所の若手グループメンバーK"は言うまでもなく北山を指す。
北山が共演した"若手女優T"は、前述の舞台『美男ですね』でヒロインを務めた女優・高畑充希(たかはたみつき=20)だろう。

同舞台のラブシーンについて北山は、
「ファンのことを考えると複雑だけど、自分としてはちゃんとお芝居をやった方がいいし…」
などと複雑な心境を語っていたが、"ちゃんとお芝居"をした結果、本気の恋に落ちてしまったようだ。
同じく複雑な気持ちで観劇していたであろうファンにとっては、ショックな話かもしれない。

北山は一昨年の年末にも同誌で女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)との熱愛が報じられたモテ男。
一方お相手の高畑は『3年B組金八先生』(TBS系)などに出演経験があり、現在は休止中のようだがかつては歌手としても活動していた現役大学生だ。

もしも大事な時期に熱愛がバレて『NHK紅白歌合戦』への出演チャンスを失ったというのが本当なのだとすれば、北山は今頃メンバーに顔向け出来ないのでは…という心配もよぎる。
下積み期間が長いキスマイだけに、くれぐれもプライベートは慎重に楽しんで欲しいものだ。(高橋)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2メンバーもジャニー喜多川から性加害受けたと告発! ファンも動揺!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北山宏光 | Kis-My-Ft2
【キーワード】
Kis-My-Ft2 美男ですね ジャニーズ 北山宏光 熱愛 芝居 キスマイ 美男 女優 紅白 舞台 キス 若手女優 事務所 共演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau