小林麻耶、スキャンダルの裏で肉食婚活!? 理想の男性は「長く稼げる人

日本ハム・斎藤佑樹(さいとうゆうき=23)との熱愛報道、島田紳助(しまだしんすけ=55)との密会報道など、ここ数日世間を騒がせているフリーアナウンサーの小林麻耶(こばやしまや=32)。
2つの騒動については、TBS退社後めっきり出番が少なくなったが故の"話題作り"との見方もあるが、小林は斎藤との熱愛をすぐさま否定。
島田との密会に至っては、法的措置も辞さない構えを見せている。

TBS時代は"アイドルアナ"として絶大な人気を誇った小林も、今年7月で33歳。
結婚への焦りもあるのか、度重なるスキャンダルの裏で、周囲には理想の交際相手について赤裸々に語っていたという。
『女性自身』が報じている。

「麻耶さんは『付き合うなら自分より若くて、浮気しない人。あとは将来性があって長く稼げる人で、交際報道が出ても恥ずかしくない人がいいな』と言っていました」(小林の知人:女性自身)

一見、熱愛報道の出た斎藤が当てはまりそうだが、彼女は、
「スポーツ選手は"寿命"が短くて、引退後の年収が私頼みになっちゃうから心もとない」(同)
とも話していたとのこと。
彼女が交際相手に求める条件はかなり厳しいようだ。

前出の知人は、市川海老蔵(いちかわえびぞう=34)という"大物"をつかまえた妹・小林麻央(こばやしまお=29)を超えるため、あえて厳しい条件を設定していると指摘。
海老蔵を超える大物となると知り合うだけでも容易ではないだろうが、小林は婚期を逃すまいと自ら積極的に動いているという。

「もともと麻耶さんは結婚願望が強い。
そのうえ、麻央さんが海老蔵さんと結婚したことで、さらに焦りが出てきたみたいです。
ここ数年は、自分に合った男性を精力的に探して"肉食婚活"に励んでいたみたいですよ」(テレビ局関係者:同)

今回のスキャンダルでイメージダウンした感は否めない小林。
しかし結婚を焦れば焦るほど、彼女の熱愛スキャンダルは過熱していきそうだ。(伊原)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶 | 斎藤佑樹 | 島田紳助
【キーワード】
小林麻耶 斎藤佑樹 島田紳助 熱愛 結婚 女性自身 報道 女性 交際相手 相手 熱愛報道 条件 スキャンダル 密会 海老蔵 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau