大野智石原さとみ10年来の想いを込めてプレゼントしたあるモノとは!?
(01/25)

今月19日に放送された嵐のレギュラー冠番組『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)にゲストで登場した石原さとみ(いしはらさとみ=25)。
昨年は『第9回クラリーノ美脚大賞2011』を受賞、さらに先週から公開中の映画『月光ノ仮面』に出演するなどますます女優として活躍の幅を広げている彼女だが、同番組の収録時に嵐の大野智(おおのさとし=30)から不思議なプレゼントを貰い、思わず困ってしまったという。
『東京スポーツ』が報じている。

この日の放送で石原は『VIPリムジン』のコーナーに登場。
嵐のメンバー二人がリムジンで女性芸能人をエスコートし、デートで楽しませるという人気コーナーなのだが、今回は奇しくも収録日の3日後が石原の誕生日。
コーナーは「祝25歳!石原さとみの願い全て叶えますデート!」と題され、エスコート担当の大野と櫻井翔(さくらいしょう=30)が石原の願い、
1:ベッドカバーが欲しい
2:本物のベトナムのフォーが食べたい
を叶えるべく奮闘したのだった。

しかし注目すべきは石原が登場する前のシーン。
櫻井から石原の魅力について問われた大野はしきりに「唇、いやらしいよね」「(脚も)いやらしいんだよ」と、まるでエロオヤジのように繰り返していたのだ。

それもそのはず、なんと大野は知る人ぞ知る石原の大ファン。
しかも彼女がまだ「石神国子」の本名で活動していた10年ほど前からずっとファンを続けている筋金入りの"オタク"だという。

「実際のロケでは大野は石原と一緒になっても全く興味がない素振りをしていたそうですが、石原が美脚大賞に選ばれたことに関しても『CMで出したからじゃない』『(CMを見て)脚出てるって思った』と口にしていましたからね。興味がなければ、そこまで注意深く見るわけがないですよ」(事情通:同)

25歳の誕生日を迎える石原に、番組内ではベッドカバーをプレゼントした大野。
しかし10年来も応援し続けている彼女に少しでも自分との共演を印象付けたいと思ったのか、その他にも個人的にプレゼントを用意していた。
ロケが終わると大野はおもむろにそのプレゼントを取り出し、石原に贈ったとか。

「大野が手渡したのは釣りの際に自分の釣果を証明する魚拓。甘鯛を釣った時のものです。石原は不思議そうな顔をして受け取っていたそうだ」(同)

大の釣り好きで知られる大野らしい贈り物・魚拓。
確かに一風変わっていて印象深いプレゼントには違いないが、25歳の女性が貰っても確実に扱いに困るだろう。(高橋)


関連画像
大野智
櫻井翔
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 | 石原さとみ
【キーワード】
大野智 ひみつの嵐ちゃん 石原さとみ 月光ノ仮面 彼女 放送 プレゼント 誕生日 誕生 印象 女性 石原 大野 櫻井 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau