北乃きい、2年前の路チュー事件で病んで迷走中!? 狙うは「脱いで一発逆転
(01/26)

ティーン向けファッション雑誌『Hana*chu→』(主婦の友社)の専属モデルとしてデビューし、2007年に出演したドラマ『ライフ』(フジテレビ系)で好演が注目を浴びた女優・北乃きい(きたのきい=20)。
昨年1月に発表された第25回日本ゴールドディスク大賞「ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」(邦楽部門)に選出されるなど、近年は歌手としても精力的に活動している。

そんな北乃が今月18日、4枚目のシングル『Darl:orz』をリリース。
そのプロモーションビデオがおかしなことになっていると、ファンの間で話題になっているという。
『リアルライブ』が報じている。

「ビデオクリップの中で金髪のロック少女に扮しています。しかし、以前は清純派として人気だったのに、いつの間にか金髪ロッカーに変貌。その迷走ぶりが痛々しいとの声が多いのです」(アイドルライター:リアルライブ)

デビュー当時から黒髪がトレードマークだった北乃。
ビデオの中だけとはいえ、あまり似合っているとは言えない金髪にファンは疑問を感じているようだ。
その背景には、昨年末に北乃が行ったゲリラストリートライブがある。

「都内各地で帽子を目深にかぶり、顔を隠して路上ライブを決行。最後の5回目が代々木だった。要は新曲のプロモーションですが、罰ゲームのような話題作りがまた痛々しい」(同)

あえてキャリアを隠して歌うことで自らの成長を望んでいたという彼女だが、冬の寒空の下たった一人でゲリラライブを結構するなど、数々のドラマ・映画に出演して来た人気女優がすることではない。

迷走ぎみの北乃に対し、一部からは「病んでいるのでは?」などと心配する声も上がる。
病んでいるとすれば、その原因のひとつは間違いなく一昨年7月に彼女を襲ったスキャンダルだろう。

「渋谷での路上キスシーンを写真誌にキャッチされてしまった。彼氏とホテルで一夜を過ごす前後の様子が詳しく報じられ、ファンは大ショック。人気は急降下です」(同)

お相手はイケメン俳優・佐野和真(さのかずま=22)。
濡れた髪のままホテルから出てきた北乃がひと気の無い歩道で佐野とキスを交わしている写真が大きく報じられ、それまで築き上げて来た清純派のイメージが丸崩れに。
当時十九歳、まだまだこれからという時に起きた致命的なハプニングだった。

その所為か、最近は後続の女優達に役を奪われがち。
二十歳になった北乃が狙うのは、昨年6月に公開された映画『軽蔑』でヌードを披露した同じ事務所の鈴木杏(すずきあん=24)のようなセクシー路線だという。

「『ライフ』で彼女が挑戦したレイプシーンは今も語り継がれています。口にガムテープ、手足を縛られ、キャミソールの肩ひもがズレてブラが露出。かなりハードなシーンでした。度胸もあるし、もう清純派は無理なのだから、大胆濡れ場で再ブレイクを狙ってくる可能性は十分あります」(夕刊紙記者:同)

つい先日、今年公開予定の映画『ケンとメリー 雨あがりの夜空に』ではウェディングドレス姿を披露していることが明らかになった北乃。
清純派少女からストリートミュージシャン、金髪ロッカーに花嫁と色んな顔を見せる彼女なら、ヌードも案外抵抗なく挑戦してくれるのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい Darl:orz 金髪 路上ライブ 佐野和真 話題 少女 女優 映画 ライブ 人気 写真 出演 清純派 彼女 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau