桐谷美玲安倍なつみ文句タラタラ!? 衣装がかぶって激怒!
(01/29)

25日、映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』のプレミア上映会に出席した女優の桐谷美玲(きりたにみれい=22)。
この日ピンクの衣装を着ていた桐谷だが、それが出演者の安倍なつみ(あべなつみ=30)とかぶってしまい激怒。
トイレに篭って文句を言っていたことが関係者のツイッターにより暴露されてしまった。

問題のツイートはこちら。
「ね!しかもかぶってムカついたのか、トイレから中々出て来なかったらしいよ〜。
絶対文句言ってたんだよ!しかし、山田孝之かっこよかった〜( ´ ▽ ` )」
「もちろん桐谷さんよ。
トイレ籠ってスタイリストかジャーマネに文句言ってたんだよ(笑)
なっちは、ニコニコしてて可愛いかった〜(^^)
全部監視カメラから見てたからね(笑)
山田孝之、ちょっと前まで嫌いだったんだけど最近急に好き!」
どうやらこの関係者曰く、桐谷の態度は褒められたものではなかったようだ。

ピンクのワンピースを身に纏って登場した桐谷。
対する安倍もほぼ同じ色のワンピースを着用しており、こちらまで少し気を使ってしまうほどモロかぶり。
若い桐谷の怒りは爆発寸前となってしまった。

ネット上では
「確かにひどい被りだな」
「うわぁ・・・これはキレても仕方ない」
との意見が。
しかし、
「スタイリストが悪い なっちも桐谷も悪くない」
と二人を擁護するコメントもあった。

ちなみに桐谷は雑誌のインタビューで"カラオケ十八番は「シャボン玉」"と回答したことがある。
『笑っていいとも』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに出演した際には、堀北真希から「テストお疲れ様。また今度カラオケに行ったらモーニング娘。聴かせてね。」とのメッセージを受け取っており、モー娘。好きは決定的。
しかし、モデル出身の桐谷にとっては衣装がかぶることなど到底NG。
いくら相手が安倍でも、許されないようだ。

昨年8月に専属モデルを勤めていた『SEVENTEEN』を卒業した桐谷。
これから女優として羽ばたくためには、もう少しファンの好感度を意識する必要があるのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲 | 安倍なつみ
【キーワード】
桐谷美玲 安倍なつみ 文句 衣装 激怒 女優 山田 安倍 山田孝之 なつみ 出演 関係者 関係 あべなつみ 安部なつみ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau