関ジャニ∞・大倉忠義、モデルの寿るい熱愛疑惑!? お揃いの指輪を着用か!?

昨年末に初の5大ドームツアーを大成功させた人気グループ、関ジャニ∞。
11月23日の札幌ドームを皮切りに10公演で47万人を動員し、人気の高さを証明していた。

出演中のバラエティ番組『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)も好評で、現在ノリに乗っている同グループ。
そんな中、長身メンバー・大倉忠義に熱愛疑惑が浮上し、ファンの間で話題になっているという。
『BUBKA』が報じている。

お相手とされているのは雑誌『Popteen』のモデル・寿るい(ことぶきるい=22)。
"ギャル系"のモデルで、西野カナの楽曲『もっと…』のプロモーションビデオに出演している人物だ。

交際疑惑が浮上したキッカケ、それはある目撃情報だったという。
「昨年末、『大倉が行きつけの和食店に寿るいを連れて来ていた』という目撃情報があがってファンの間で拡散されたんです。
その後、寿のブログから大倉とおソロのピアスやネックレスを着用した彼女の写真が複数発見されて、一層騒ぎが大きくなりました」(大倉の熱心なファン:BUBKA)

二人のアクセサリーを確認してみると、確かに同様のクロスネックレスと蹄鉄の指輪をしていたことがあった。
特に寿に関しては指輪が光っていたのは左手の薬指。
熱愛疑惑が浮上するのも無理は無いといったところである。

また、一時期寿が
「24時間TVを初めて見た」
「クレヨンしんちゃんを見た」
など、関ジャニ∞の活動に関連したエントリーを投稿したことも。
それも疑惑を深める一因となったようだ。

一見接点のなさそうな二人だが、一体どこから繋がるようになったのだろうか。
それには同グループのメンバー・安田章大(やすだしょうた=27)と共に過ごした"夜の世界"が関わっているのだという。
「大倉と安田は昔からの遊び仲間。
西麻布や六本木の会員制バーに出没しては、三流タレントや読モらと"交流"していました。
芸能界と裏社会のゴタゴタもあり一時はそれも自粛していたようですが、最近になって再開したらしい。
寿は、かつて嵐の櫻井翔やスキャンダル番長KAT-TUNの田中聖と関係があったとも言われる"肉食系女子"ですからね。
ジャニタレ狙いでガッツリ食いついたのでは?」(ジャニーズアイドルに詳しい記者:同)

ちなみに今回の騒動を追うにつれ、
「流れの中で、寿の友人のモデル廣瀬麻伊が、関ジャニの安田章大とおソロの指輪をしてることも発覚したんです」(大倉の熱心なファン:同)
と安田にも熱愛疑惑が浮上してしまったとか。

昨年夏ごろから「写真誌に追われているから外で遊べない」と知人に話しているという大倉。
決定的な写真が出るのは時間の問題なのかもしれない。(今井)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大倉忠義 | 関ジャニ∞ | 寿るい
【キーワード】
大倉忠義 関ジャニ∞ モデル 寿るい 熱愛 情報 関ジャニ 大倉 疑惑 安田 人気 目撃 写真 指輪 出演 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau