赤西仁&黒木メイサ結婚で、ファンが発狂中! 電車に飛び込むと自殺予告も!?
(02/09)

妊娠していることが『スポーツニッポン』に報じられたジャニーズ事務所所属の歌手・赤西仁(あかにしじん=27)と交際中の女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)。
すでにそれぞれの所属事務所には結婚の意志を伝えているといい、正式発表まで秒読み段階に入ったようだ。

そんな中、このニュースを耳にした二人のファンが"発狂"しているのだという。
あまりのショックに自殺を示唆する人物まで飛び出してしまっているというのだ。

"ヤラカシ"や"オリキ"など過激なファンがいることで有名なジャニーズ。
赤西はKAT-TUNから脱退したものの、かなり人気の高いメンバー。
もちろんこの結婚報道に、ファンは動揺を隠せない様子である。

ネット上を確認したところ、ファンの悲痛な叫びを見ることができた。
「ほんまに無理っいや小5から好きやったから普通に許せん なんでデキ婚なんほんまに納得いかん!今ならまぢ嫌いになれる!」
「仁が何を語っても、ショック過ぎて今は受け入れられない。仁は大好きだし、ありのままの仁を応援したいけど、こんなにもファンを振り回すかね?って感じだよ〜もう〜(T_T)」
「仁にまたこんな辛い思いさせられるんだって、ショックだし悲し過ぎる。大好きな仁だからこそ、ファンを大切に思ってくれてた仁だからこそ、こんなにもファンを傷つけることしてほしくなかった。」
どれも辛い心の中を表しているメッセージである。

しかし、上記のコメントはまだ優しいもの。
「会社の赤西キチからさっそくLINEで「メイサってどこに住んでるのかな」って来て震えた…」
「仁くんわたし寂しい仁くんわたし寂しい仁くんわたし寂しい仁くんわたし寂しい仁くんわたし寂しい仁くんわたし寂しい仁くんわたし寂しい仁くんわたし寂しい仁くんわたし寂しい」
「仁の赤ちゃん生むのはあたしなのに…赤ちゃん返して」
など、脅迫じみたコメントを発する熱狂的なファンも続出した。

また、"発狂"してしまったのは赤西ファンだけではない。
ある黒木ファンは
「中央線とびこむわ いままでありがとう」
「黒木メイサができ婚……中央線とびこみます……」
と自殺を示唆し、さらに
「赤西に天誅します」
とつぶやいていた。

人気歌手と人気女優の電撃できちゃった結婚。
赤西は昨年12月に放送されたラジオで
「家族を持ちたい。子供の面倒みていけるだけのお金を稼いで暮らすのが夢…
時期はいつでもいい。流れに身を任せて。」
と話していた。
奇しくもこのコメントは黒木の妊娠とほぼ同時期。
赤西の心はもうこの時には決まっていたのかもしれない。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ 結婚 妊娠 ジャニーズ 事務所 赤西 女優 ジャニー 黒木 中央線 歌手 人気 ファン 自殺 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
結婚 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau