実刑確定間近の押尾学獄中結婚!? お相手のモデルは一体誰!?
(02/16)

2009年8月に合成麻薬MDMAを一緒に飲んだ女性を救命しなかったとして、保護責任者遺棄罪などの罪に問われている元俳優・押尾学被告(おしおまなぶ=33)について、最高裁は15日までに上告を棄却する決定を下した。
押尾被告は異議申し立てする予定だが、近く実刑が確定し、収監される見込み。
今回の棄却により、2009年判決の執行猶予5年が取り消され、麻薬取締法違反罪(使用)の懲役1年6ヶ月と合わせ、最長で3年6ヶ月服役する可能性がある。

そんな中、押尾被告に結婚を前提に交際している恋人がいることが判明。
『スポニチ』によると、お相手は身長170センチ以上のスレンダー美女で、ファッション誌をはじめ、テレビやCMにも出演していた20代のモデルとのこと。
2009年初めごろより交際をスタートさせ、事件発覚後も押尾被告を献身的に支えてきたという。
2人の絆は深く、同誌では獄中結婚する可能性も高いと報じている。

なお2009年末、一部週刊誌では、押尾被告の交際相手として『JJ』や『GINGER』で活躍する人気モデル・Nanami(ななみ=25)の名前が浮上。
彼女は身長172センチのスラリとしたスタイルとキュートなルックスで人気を集め、『レコ☆HITS!』(日本テレビ系)や『たまッチ!』(フジテレビ系)にレギュラー出演。
過去には花王やNECといった大手企業のCMにも起用されており、『スポニチ』が報じている女性の特徴とほぼ一致している。

当時、Nanamiの所属事務所は押尾被告との交際についてノーコメントを貫いたが、彼女の動向にも大きな注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
押尾学に別件で再び逮捕の可能性が浮上!? 変死体事件に関与していた!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 逮捕 実刑 結婚 麻薬 モデル 交際 押尾 人気 出演 彼女 被告 女性 身長 相手 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau