佐々木希、二宮ファンにもううんざり!? ジャニーズ事務所に破局を求める署名が!
(02/19)

昨年5月に熱愛が報じられて以来、何度も破局説が流れている嵐・二宮和也(にのみやかずなり=28)と佐々木希(ささきのぞみ=24)。
ただ、破局について決定的な証拠はなく、現在もひっそりと愛を育んでいるとの見方もある。

そんな中、佐々木が二宮との交際に思い悩んでいるとの噂が浮上。
その原因は、二宮の熱狂的なファンにあるという。
『東京スポーツ』が報じている。

前述した通り、2人の熱愛が初めて報じられたのは昨年5月。
当初、二宮のファンたちに大きな動きはなかったが、2ヶ月後にツーショット写真が流出すると、一部の熱狂的なファンが驚きの行動を起こしたという。

「その直後から二宮の熱烈なファンが、佐々木と二宮の破局を求める著名を120人分集め、ジャニーズ事務所に送りつけたんです。
その頃、二宮はメタボ腹がファンの間で心配されていた。署名には佐々木が作る料理が原因というデータまで添えられていた」(大手プロ幹部:東京スポーツ)

佐々木もジャニーズタレントと交際するにあたり、ある程度の批判や中傷は覚悟していただろう。
しかし、想像以上の反発にすっかり落ち込んでしまい、頼りにしていた二宮の冷たい態度にも心を痛めたという。

「二宮が守ってくれるならいいですが、全く逆で、熱愛発覚以降、事務所に注意されたのか、距離を置くようになりました」(芸能関係者:同)

思うようにいかない仕事面も佐々木をさらに追い詰めている。
昨年は『笑っていいとも!』(フジテレビ系)、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)を降板。
事務所は女優として売り出そうと必死だが、関係者からの評価はお世辞にも高いとはいえない。

「昨年11月に放送したスペシャルドラマ・火車では、重要役をもらいながらセリフがひとつもなかった。これも相当ショックだったようです」(芸能関係者:同)

仕事にプライベートに悩みが尽きない様子の佐々木。
二宮が頼りにならない以上、自らの力で逆境を乗り越えていくしかなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | 二宮和也
【キーワード】
二宮和也 佐々木希 熱愛 破局 ファン 関係 ジャニー 二宮 佐々木 交際 事務所 原因 関係者 東京 仕事 ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau