赤西仁、米国で土下座謝罪! 有名プロデューサーを激怒させツアーに暗雲!?

女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)との電撃デキ婚で世間を驚かせた赤西仁(あかにしじん=27)。
所属事務所には事後報告だったとみられ、これまで彼の奔放なプライベートに目をつぶってきたファンの間でも批判的な意見が噴出している。

そんな中、赤西は3月に控える全米ツアーのため渡米。
米国での活躍でファンに恩返ししていきたいところだが、ツアーを目前にある問題が発生しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「KAT-TUN脱退後、米国で充電していた時期に赤西は、現地在住の日本人大物音楽プロデューサーと大喧嘩してしまったんだよ」(事情通:東京スポーツ)

同紙によると、赤西に激怒した音楽プロデューサーは歌手として活動しており、米音楽界にも影響力のある人物とのこと。
赤西の全米ツアー成功のカギを握っているとも言われるが、現在も2人の関係は改善されていないという。

そもそも、2人はなぜ大喧嘩になってしまったのだろうか。
レーベル関係者によると、音楽プロデューサーは赤西のマナーの悪さが許せなかったという。

「赤西は土下座してわびを入れたが、許してもらえなかったそうだ」(レーベル関係者:同)

あの赤西が土下座したことからも、この音楽プロデューサーがいかに大物なのかが伺える。
ただ、前述したとおり、2人はいまだ仲違いしたまま。
和解のキッカケもなく、音楽プロデューサーの怒りは日に日に高まっているという。

「プロデューサーはいまだ赤西のことを良く思っておらず、彼のアメリカ進出にあまりいい感情をもってないというよ」(同)

3月6日に米国でアルバム『JAPONICANA』を発売するほか、12月にはハリウッド大作『47RONIN』の公開も控える赤西。
米国で顔が売れれば、この音楽プロデューサーに頼らずとも活動していくことができるだろう。
しかし、大喧嘩の原因となったマナーの悪さを改善しなければ、遅かれ早かれ同じ問題を引き起こすことになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 土下座 黒木メイサ 全米ツアー ジャニーズ 関係者 プロデューサー ツアー 東京 関係 赤西 問題 音楽 大物 喧嘩 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau