しずる・村上純、今月中にも結婚へ! お相手は10年交際した美人OL!
(02/27)

人気お笑いコンビ・しずるの村上純(むらかみじゅん=31)が今月中にも結婚することが26日、分かった。
『日刊スポーツ』が報じている。

同紙によると、お相手は同じ31歳の美人OLとのこと。
大学時代にアルバイト先で出会い、約10年間にわたって交際を続けてきたという。

テレビ関係者は2人の仲を、
「彼女はかつては看護師をしていた時期もあり、売れなかったころから村上を支え続けてきた、仲むつまじい関係」(テレビ関係者:日刊スポーツ)
と説明。
村上が結婚を決意した経緯については、
「30歳をすぎ、芸人としても脂が乗ってきた今、身を固めようとしたのだと思います」
と語っている。

村上はすでに親しい芸人仲間や一部知人に結婚を報告済み。
「友引」の今月28日にも婚姻届を提出するとみられる。

東京都足立区出身の村上は、2003年に池田一真(いけだかずま=28)としずるを結成。
『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)で披露した「甘酸っぱい青春コント」で人気を獲得し、2009年の『キングオブコント』(TBS系)では3位に輝いた。
村上はイケメン芸人としても知られ、所属する吉本興業の月刊誌『マンスリーよしもと』の企画「吉本男前ランキング」では2010年に3位、2011年に6位となっている。

なお、相方の池田も交際中の女性がいることを公言しており、今月11日に行われたイベントでは、
「今年中に結婚します!」
と宣言。
コンビ揃っておめでたい報告が聞ける日も近そうだ。(伊原)


関連ニュース
しずる・村上純が、「松ケンにしか見えない」とライバル宣言!!
優木まおみ・井上聡破局!? ゲーム中にコントローラーを投げつけられ大モメ!?
しずる・村上"婚活中"を強調で優木まおみとの熱愛否定
優木まおみ肉食女子度がますますアップ!? イケメン草食芸人に注意報発令!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
しずる | 村上純
【キーワード】
村上純 しずる 結婚 池田一真 吉本興行 芸人 吉本 交際 人気 関係者 報告 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau