松本潤引きこもり中!? 「ラッキーセブン」の撮影がなかなか進まない!
(03/04)

現在放送中の嵐・松本潤(まつもとじゅん=28)主演ドラマ『ラッキーセブン』(フジテレビ系)。
共演の俳優・瑛太(えいた=29)と松本の良いコンビネーションも話題となり視聴率は15%以上をキープしていた。

しかし、その瑛太がストーリーから離脱し、2月20日の放送に登場せず。
視聴率も14.6%と初めて15%を割ってしまった。

ピンチを迎えた同ドラマだが、撮影現場では松本も"ピンチを迎えている"のだという。
どうやらあることが原因で"引きこもり"になってしまったのだとか。
『週刊女性』が報じている。

松本を引きこもりにさせた"あること"。
「1月下旬ごろから、体調が目に見えて悪くなったんです。
一時は楽屋にこもりきりになって、みんなで"どうしちゃったの?"と。
そうしたら、涙を流しながら鼻をすすって"敏感なんです……"と力なく(笑い)。
どうやら花粉症みたい」(制作会社関係者:週刊女性)
なんと、松本はひどい"花粉症"なのだという。

「4年ほど前に発症してから、悪くなる一方。
現場ではマネジャーさんが、専用ティッシュ箱を持って待機するほど」(同)

冬が終わりようやく訪れる春だが、花粉症の人にとっては最もつらい季節。
症状がひどい人だと通常の生活もままならないため、撮影となるとさぞかし厳しいだろう。

では、撮影がうまく進まないという現場はどんな状況なのだろうか。
「現場はとっても明るいんですよ。
大泉洋さんが"マツジュン花粉入りま〜す"なんて、うまく和ませてくれてますからね」(スタイリスト:同)
ドラマ内でベテラン探偵・旭淳平を演じている大泉洋(おおいずみよう=38)が、良い雰囲気を作ってくれているようだ。

中盤に差し掛かり、折り返し地点を過ぎた「ラッキーセブン」。
松本の不調も、ドラマクルーのチームワークでなんとか乗り切ってもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 ラッキーセブン 大泉洋 瑛太 月9 花粉症 セブン 視聴率 松本 視聴 放送 現場 週刊女性 引きこもり 女性 マツジュン えいた ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau