朝ドラヒロイン・尾野真千子高橋一生との同棲発覚! 2年前から交際か

朝の連続テレビ小説『カーネーション』(NHK)でヒロインを演じる女優・尾野真千子(おのまちこ=30)と俳優・高橋一生(たかはしいっせい=31)が同棲中であることが1日、分かった。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、2人は先月26日、友人らと高橋の自宅マンションで鍋パーティーを開催。
その夜、友人らが帰った後も尾野だけがマンションに残ったという。

翌日午前8時ごろ、高橋は尾野を部屋に残したまま外出。
するとその数時間後、運送業者が尾野のものと思われる家財道具を次々に高橋の部屋へ運び込んだという。

2人は、2年前に大阪・毎日放送で放送されたドラマ『MM9-MONSTER MAGNITUDE-』で共演し意気投合。
すぐに交際へ発展し、昨年放送の『名前をなくした女神』(フジテレビ系)では夫婦役を演じていた。

2人は交際当初から同棲していたが、尾野が『カーネーション』出演のため大阪へ拠点を移したことで一時同棲を解消。
2月24日に尾野がクランクアップを迎えたことから、再び同棲が再開されたようだ。
2人をよく知るテレビ関係者は、
「尾野さんと高橋さんは友達ではなく、真剣に交際する恋人同士なんです。
彼はもともと、別のマンションで暮らしていたんですけど、1か月ほど前に、いまのマンションに引っ越したんです。
それで、『カーネーション』の収録を終えた尾野さんを呼び、同棲を始めたというわけです」(テレビ関係者:女性セブン)
と説明している。

東京都出身の高橋は、1990年に映画『ほしをつぐもの』で俳優デビュー。
以後、劇団仕込の確かな演技力で、大河ドラマ『風林火山』や朝ドラ『おひさま』(ともにNHK)など数々の話題作に出演している。

なお、今回の報道について双方の所属事務所は、
「担当者が不在で答えられない」
とコメントしている。(伊原)


関連ニュース
高橋一生は超年下の清純派美女狙うのにすぐ別れる変人? 「結婚は無理」と周囲に言われる理由!
高橋一生と飯豊まりえが熱愛! 「岸辺露伴は動かない」共演がキッカケ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
注目ワード
【人物】
尾野真千子 | 高橋一生
【キーワード】
尾野真千子 高橋一生 熱愛 同棲 朝ドラ 関係者 放送 女性 関係 俳優 高橋 交際 大阪 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau