黒木メイサ妊婦ヌードのオファー殺到!? 大胆露出で起死回生狙う!?
(03/03)

ファンを驚かせた電撃結婚から早1ヶ月、いまだ公の場に姿を見せていない女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)。
結婚&妊娠が事務所に事後報告だったため何らかのペナルティーが課されているとも言われるが、彼女は今後どのような活動をしていくのだろうか。
『東京スポーツ』が報じている。

ドラマや映画はもちろん、CMにも引っ張りだこだった黒木。
イメージを重視するCMは最も"デキ婚"の影響を受けると見られていたが、事務所の頑張りもあり、契約打ち切りなどの危機は回避されたという。

「さすがに所属事務所も相当参っていたようですが、敏腕社長の活躍で、スポンサー問題はすべてクリアになったそうです。
『次も黒木のままで』というわけにはいかないでしょうが、違約金発生とまではいかなかったそうです」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

最悪の事態は免れた黒木だが、今後のスケジュールはほぼ白紙の状態。
しかし、ここにきてある業界からオファーが殺到しているという。
その業界とは、黒木の妊婦ヌードを狙う出版業界だ。

「今はまだ妊娠2、3か月ということでおなかも目立っていないから、先の話でしょうが、事務所の方には妊婦ヌードの話がすでに行っているそうです。
内容的にはバストトップありなのか、なしなのか、様々なようです。複数の社がオファーを出していますね」(出版関係者:同)

神田うの(かんだうの=36)や梨花(りんか=38)、hitomi(36)など、これまでに多くの芸能人が披露してきた妊婦ヌード。
抜群のスタイルを誇る黒木がバストトップを露にした妊婦ヌードを披露するとなれば、大きな話題となることは間違いないだろう。

あまりに身勝手な結婚発表で、各方面から批判を受けることになった黒木。
大胆な妊婦ヌードを披露し、起死回生を狙う可能性は十分にありそうだ。(伊原)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 赤西仁 妊婦ヌード 妊娠 結婚 関係 ヌード 黒木 事務所 業界 関係者 オフ 妊婦 出版 東京 芸能人ヌード 芸能人 ヌード ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau