木下優樹菜妊娠の影響で鬼嫁に変身!? 藤本敏史マジ蹴りの日々
(03/04)

2010年8月にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=41)と結婚したタレント・木下優樹菜(きのしたゆきな=24)。
先日妊娠4ヶ月ということが発覚し、おめでたムード一色である。

そんな木下が、妊娠をキッカケに"鬼嫁"へと変貌を遂げてしまったという。
しかし藤本はそれを喜んで周りに言いふらしているのだとか。
『女性自身』が報じている。

新婚当初から仲の良さはピカイチだった二人。、
「40歳すぎてできた子どもだけに、フジモンはデレデレで、"身重の妻が第一"の生活です。
ちょっとでもユッキーナがつわりで苦しそうだったり、家事がきつそうだと、アイロンがけから洗濯、掃除、トイレ掃除や風呂掃除まで全部を引き受け、涙ぐましいほどの献身ぶりです」(芸能関係者:女性自身)
アツアツな関係は維持されているようで、木下のことを心配する藤本の姿は簡単に想像できる。

新たな家族の誕生が楽しみで仕方ないという藤本。
「藤本さんはふだんは超健康体で、風邪など気にしないのに今はどこでもマスクを着用。
インフルエンザにかかって、妊婦の妻を感染させてしまうことをすごく恐れているんですよ」(テレビ局関係者:同)
「仕事も、泊まり込みのロケや深夜や早朝になる収録は、NGだと言っていますよ。
なるべく家事ができるような状態にしているようですね」(別のテレビ局関係者:同)
どうやら妻と子供に細心の注意を払っているようだ。

しかし、一方の木下は"鬼嫁"に豹変してしまったという。
「とにかくフジモン(藤本)は、暇さえあればユッキーナのお腹に顔をすりつけ、デレデレモード全開。
そんな藤本に、ユッキーナは『ウザッ』と、マジ蹴りを一発。
悲鳴を上げながらも、フジモンは『妊娠で鬼嫁になった〜!』などと、嬉しそうに言いふらしていますよ」(お笑い関係者:同)
確かにずっとお腹に顔をすりつけられるとなると困惑するのは事実。
それにしても"マジ蹴り"とは軽くDVのようだが、藤本が喜んでいるということなのでいいのだろう。

安定期に突入した木下は、ファッションブランド「Avan Lily(アヴァンリリィ)」のプロデューサーに就任。
4月19日に開業する新商業施設「ダイバーシティ東京 プラザ」に、1号店がオープンする。
「木下さんは、8月が出産予定ですが、ギリギリまで仕事はすると聞いています。
2人とも女の子が希望で、彼女はベビーグッズをピンクで統一したい。
でも、『ととちゃんに似た赤ちゃんだったら、ピンクは似合わないよね……』と漏らしているみたいですよ(笑)」(ファッション関係者:同)
"鬼嫁"と言われても、仲の良さは健在なようだ。

出産予定は8月。
元気な赤ちゃんを産んで、ステキな家庭を築いてもらいたいところである。(今井)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 藤本敏史 妊娠 結婚 FUJIWARA フジモン 女性 ユッキーナ 仕事 関係 家事 出産 藤本 関係者 女性自身 木下ゆきな FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau