モデル・菜々緒の芸能生活がピンチ!? 若槻千夏激怒で直談判を申し込み!?

現在人気急上昇中のモデル・菜々緒(ななお=23)。
T.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわたかのり=41)との交際発覚で一気に知名度を上げた後は、バラエティ番組にも引っ張りだこ。
『しゃべくり007』(日本テレビ系)で見せた歯に衣着せぬ発言は、良くも悪くも話題となった。

そんな菜々緒だが、芸能生活がピンチを迎えているのだという。
原因はあの『しゃべくり007』での発言だったのだったとか。
『探偵ファイル』が報じている。

同番組で元カレや嫌いな女を自ら明かしていた菜々緒。
そのサバサバした性格で女性ファンも獲得し順風満帆かと思われたが、業界関係者によると
「今のままでは長くは続かないでしょう」(業界関係者:探偵ファイル)
とのことである。

テレビ出演も増えている今、なぜ菜々緒の芸能生活は"長くは続かない"のだろうか。
「昨年、『しゃべくり007』で自らタブーを暴露しまくりましたが、その時にダサいと思う芸能人として若槻千夏の名前を言ったと噂になりました。
その件では若槻もブログやツイッターで『営業妨害』とシャレっぽく反論しましたが、結構ホンキで怒ってたらしいですよ」(同)
なんと、同じ事務所の先輩・若槻千夏(わかつきちなつ=27)の怒りを買ったのだという。

ブランド『WC』をプロデュースする若槻。
菜々緒の「ダサい」という一言が効いてしまったようだ。

「若槻は相当怒っていて、マネージャーに菜々緒に会わせろと直談判。
結局は菜々緒のマネージャーが若槻に謝罪する形で若槻の怒りも収まったそうですが、違う事務所の先輩だったら大問題になってた可能性もありますよね」(同)

爆弾発言が多いタレントは、後々問題を起こすこともあるため使いづらくなる。
そんなこともあって、"長くは続かない"と言われてしまったのだろう。

芸能界において強烈なインパクトを残すことに成功した菜々緒。
これからの成功を握る鍵は、爆弾発言以外のところで探さなくてはならないようだ。(今井)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
菜々緒が体重公開! 「体重を気にしたことない」と言いつつ超痩せ体型!
菜々緒と成宮寛貴がディズニーデート! 一般客が2ショット姿を盗撮!
菜々緒と俳優・間宮祥太朗が熱愛報道! 連日デート三昧か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菜々緒
【キーワード】
菜々緒 モデル 暴露 若槻千夏 西川貴教 関係者 探偵 発言 関係 成功 若槻 爆弾発言 問題 事務所 業界
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau