霊能力者中島知子の口座預金を無断引き出し!? 刑事事件に発展する可能性も!

女性霊能力者による洗脳騒動の渦中にあるお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)。
霊能力者に全財産をしゃぶり尽くされ無一文ともいわれる彼女だが、数年前に、
「銀行の預金口座からおカネを全部盗まれた!」
と大騒ぎしていたことが分かった。
『東京スポーツ』が報じている。

「確か3〜4年前のことですが、中島さんが『自分の銀行口座にあるはずの数千万円のおカネを全部盗まれた』と騒いでいたことがあったんです」(若手お笑い芸人:東京スポーツ)

中島曰く、当時銀行口座には2000万〜3000万円の預金があったとのこと。
しかし、その大金が知らぬ間に全てなくなっていたというのだ。
中島の取り乱しぶりは相当なもので、レギュラー出演していた番組関係者などに怒りをぶつけている姿が何度となく目撃されていたという。

しかし、口座に入れていた預金が"盗まれる"ということがあり得るだろうか。
あるテレビ局関係者は、当時の中島の様子をこう振り返っている。

「あれだけ騒いでいたにもかかわらず、その後警察に相談した話も聞いていない。
何か変な話だとは思った…」(テレビ局関係者:同)

この出来事を皆が忘れかけた頃、霊能力者による洗脳騒動が報じられた。
当時を知る関係者らは、「そういうことだったのか!」と合点がいったという。

「『おカネが盗まれた』と騒いでいた時、銀行口座の管理までX氏(=霊能力者)に任せていたとしたら納得がいく。
X氏に『知らない間に口座からおカネがなくなった』と言われたから、中島は『X氏以外の誰かに盗まれた』と思ったのでは」(同)

中島と霊能力者が知り合ったのは2005年頃。
「おカネが盗まれた」と騒いでいた3〜4年前の段階で、中島は霊能力者の言うことに何の疑いも抱かなくなっていたのかもしれない。

ただ、お互いの信頼関係で口座の管理を任せていたとしても、"無断引き出し"が事実であれば、これは立派な窃盗事件。
出口の見えない洗脳地獄に苦しむ中島だが、これを突破口に刑事事件にできると睨む関係者もいるようだ。

「今は洗脳されている中島が信頼して一緒に住んでいるから警察もどうすることもできないが、近い将来、洗脳が解けたら、被害届を出したり、刑事告訴したりすることもできる。
窃盗容疑でX氏逮捕ということもあり得るのでは」(芸能プロ関係者:同)

ファンはもちろん、芸能界の仲間たちも霊能力者の逮捕を望んでいるだろう。
しかし、そのためには中島自身の意思で霊能力者を告訴する必要がある。
やはり今優先されるべきは、中島の洗脳を解くこととなりそうだ。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 霊能力者 逮捕 洗脳 オセロ 騒動 窃盗 関係者 事件 警察 告訴 刑事 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau