矢部浩之が結婚しないワケ! 青木裕子アナから常に監視されている!?

2010年8月に初めて交際が報じられてから1年半が経過しようとしているナインティナイン・矢部浩之(やべひろゆき=40)とTBS・青木裕子アナウンサー(あおきゆうこ=29)。
以前から"結婚秒読み"などと報じられているが、現在まで具体的な話は出てきていない。

果たして、2人が結婚に踏み切れない理由とは何なのか。
『東京スポーツ』が報じている。

「青木アナが結婚の話を切り出しても、矢部は『それはおいおい』と笑ってごまかす事がほとんど。
青木アナも周囲に『はっきりしてくれない』と不満をこぼすこともあるそうです」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

どうやら、矢部の方が結婚に躊躇している様子。
40歳を迎えそろそろ身を固めてもいい頃だが、矢部は青木アナの常軌を逸した束縛に二の足を踏んでいるという。

「ツイッターの検索欄に『矢部 ナイナイ』『矢部 合コン』『矢部 カラオケボックス』などと入力して、矢部が浮気していないかチェックする。
最近、有名人を目撃した一般人がツィッターやブログなどに書き込むケースが増えているじゃないですか。
中には『芸人と合コンしたよ!』と当事者が書き込むこともありますよね。青木アナはそれを利用しているんですよ」(テレビ局関係者:同)

矢部の行動を逐一チェックしている青木アナ。
特に矢部の自宅マンションで会う約束をしている日は、入念にツイッター上の書き込みを調べ、矢部が帰宅すると、
「今日、○○にいたでしょ〜」(引用:東京スポーツ)
などと"調査結果"を報告するというから驚きである。

もともと青木アナは極度の寂しがり屋とのこと。
不安が溜まると誰彼構わず電話をかけ、長々と話を聞かせることがあるようで、散々な目にあった関係者も多いという。
それでも矢部は青木アナを受け入れ、ツイッターによる"監視"も特に注意していない様子。
今や周囲からは、
「芸人の中でも一、二を争う優しい男」(同)
などと絶賛されているという。

しかし、どれだけ優しい矢部にも我慢の限界はあるはず。
青木アナが結婚を望むのであれば、付き合い方を改める必要がありそうだ。(伊原)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
ナイナイ・矢部浩之みのもんたの常習的なセクハラを告発! 岡村隆史も痛烈批判!
矢口真里の不倫に岡村隆史「オチンチン1つじゃダメか」と批判! 矢部浩之も嫌悪感!
矢部浩之、親友・中居正広からの結婚祝い戦々恐々…中居が贈ったプレゼントとは!?
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢部浩之 | 青木裕子
【キーワード】
矢部浩之 青木裕子 結婚 ツイッター 監視 東京 関係 青木アナ ナイン ツイッタ 矢部 芸人 関係者 ないない矢部 青木優子 青木祐子アナ ナインティナイン矢部 99矢部 ナインティナインの矢部 99矢部浩之 ナイティーナインの矢部 矢部ひろゆき 青木裕子アナ 青木ゆうこ やべっち 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像 青木裕子アナウンサー ナイナイ矢部 青木裕子の画像 ナインティナイン 青木ゆう子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau