あびる優小林可夢偉は別れていなかった! モナコへ揃って移住!?

2010年10月からF1レーサー・小林可夢偉(こばやしかむい=25)との交際が報じられているあびる優(あびるゆう=25)。
昨年10月には小林と黒木メイサ(くろきめいさ=23)が箱根の高級旅館に訪れていたとの目撃談があり、二人は破局したとも言われていた。

しかし、あびると小林がモナコへ移住することが判明。
『週刊女性』が報じたもので、あびる本人にも直撃取材を行なっている。

移住情報をキャッチした同誌は、まず小林の担当マネージャーへ確認。
すると
「今月からですね。3月のいつからかはわかりませんが」(週刊女性より引用)
との返事が返ってきたという。

しかし、肝心の"あびるも一緒か"という疑問に対しては、
「プライベートについてはお答えできません」(同)
と返答で、小林の移住のみ認めた形となった。

とはいえ、なぜ"モナコ"へ移住するのだろうか。
「モナコというのは、F1の中でも最も格式の高いレースが行われるんです。
言わば聖地、憧れの場所ですね」(モータージャーナリスト:週刊女性)
確かに「世界3大レース」のひとつに"モナコグランプリ"は含まれている。

さらにモナコには所得税がゼロというメリットがあるという。(同誌より)
スポンサーやグッズなどの収益をトータルすると小林の年収は○億円を超えているというから、所得税がかからないというのは好条件なのだ。

「F1では、3月から11月にかけて20戦ものレースで世界中を飛び回りますから、日本に住まなければならない理由は特にありません。
各チームの本拠地があり、レースも多いヨーロッパのほうが何かと仕事に専念しやすいのです。
あびるの顔も知られていないし、暮らしやすいということで一緒に行くことにしたようです」(同)

その後同誌はあびるにも直撃取材。
移住について質問し、返答をもらうことに成功したという。
以下がその内容である。

あびるも一緒に移住するのか→
「たぶん、(部屋を)借りられたらそうするんじゃないでしょうかね」

いつ移住するのか→
「わかんないですけど、まだ具体的に決まっていません。それは、そのとき次第ではないでしょうか」

結婚は?→
「わからないです。結婚は、まだまだこれからって感じです…。私たちのペースで、それは考えたいですね」

F1の開幕レースには同行するのか→
「まだ何も決めてません、いつもそのときの気分とかで決めておりますので」

あびる本人の返答から考えると、二人の移住は秒読みだろう。
結婚については「まだまだこれから」と話してはいるものの、まんざらでもなさそうである。

小林の"箱根浮気旅行"などで一時は破局の可能性が濃厚だった二人。
しかし揃ってモナコへ移住するとのことで、険悪なムードからは脱出した様子。
ここまで来たら後は結婚まで何も事件が起きないよう、祈りたいところだ。(今井)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優 | 小林可夢偉
【キーワード】
あびる優 小林可夢偉 F1 モナコ 結婚 直撃取材 週刊女性 取材 女性 所得税 本人 破局 小林 あびる 箱根 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau