中島知子、騒動後初のぽっちゃり姿撮られた! 付き添い女性と明るく談笑!

女性霊能者と同居していた自宅マンションから退出し、現在は都内のホテルに滞在しているオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)の近影がキャッチされた。
『フライデー』が報じている。

同誌では、中島が滞在しているホテルの宿泊客が、携帯電話のカメラで撮影した写真を掲載。
そこに写っている中島は、胸元まで伸びた髪を一つに結んでおり、ボーダー柄のカットソーにスウェットというラフな姿。
一部では激太りがささかれていたが、体型はややぽっちゃりしたという印象だ。

写真を撮影した宿泊客が、
「中島さんですか?お元気そうですね」(引用:フライデー)
と話しかけると、中島は、
「ええ、まあ」(同)
と明るい表情で答えたとのこと。
また、付き添いと見られる女性とホテルの廊下で談笑している姿も目撃されているという。

霊能力者による洗脳と家賃滞納問題の渦中にあった中島は、2月28日に東京・渋谷の自宅マンションから退出。
母親によると、今月4日にホテル内のレストランで両親と食事した際には、
「みなさんに迷惑をかけて申し訳ない」
などと謝罪し、芸能界復帰へ意欲を見せていたという。

写真や母親の話からすると、健康状態は良さそうだが、洗脳については予断を許さない状況がつづく。
両親は昨夏、人身保護請求を申請し、中島を入院させて霊能力者から離れるよう説得したが、結局元に戻ってしまった経緯があるからだ。
今後、周囲は焦らず慎重に芸能界復帰の道を探る必要があるだろう。

騒動後、初めて中島の写真が表に出たことで報道合戦が落ち着き、じっくりと治療できる環境が整うことを願うばかりだ。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 激太り 復帰 フライデー オセロ 芸能界復帰 母親 写真 芸能界 両親 自宅 女性 宿泊
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau