集まるべくして集まった五人!? 手相芸人・島田秀平がメンバーを鑑定!
(03/24)

「エロ線」「KY線」「あげまん線」などオリジナルの手相を100種ほど持ち、手相芸人として活躍している島田秀平(しまだしゅうへい=34)。

「原宿の母」に手ほどきを受け、多くの占い関係の書籍を出版した経験を持つ彼が、人気アイドルグループ・嵐の手相を鑑定。
『東京スポーツ』に記事が掲載されている。

島田によれば、嵐はメンバー5人それぞれが特別な手相を持っているという。
名門・慶応大学を卒業し、現在はキャスターとしても活躍する櫻井翔(さくらいしょう=30)の手には頭脳線が二本。
「二重頭脳線」と呼ばれるこの相は、ずばぬけて頭のいい人に見られる相だとか。

一方、感情線を二本持つのが主演月9ドラマ『ラッキーセブン』(フジテレビ系)が先日最終回を迎えた松本潤(まつもとじゅん=28)。
「二重感情線」を持つ彼は人一倍思いやりがあり、仲間を大切にするそう。

リーダー・大野智(おおのさとし=31)には、アメリカのオバマ大統領と同じ「カリスマ線」がある。
その名の通り人を引っ張っていくリーダーシップのある人が持つ相で、これもメンバー全員に推薦されて嵐のリーダーに選ばれた大野にはピッタリだ。

役者としての活躍が目覚ましい二宮和也(にのみやかずなり=28)が持つのは「覇王線」。
将来億万長者になるという珍しい相で、これには本人も大喜びしたという。

独特のキャラクターで人気の相葉雅紀(あいばまさき=29)には、具志堅用高やガッツ石松と同じ「不思議ちゃん線」がクッキリ。
天性の不思議な魅力で、今後もグループの起爆剤的な存在であり続けそうだ。

違う才能を持ったメンバーが集まり、互いを補い合うことでパワーアップを続ける嵐。
まさに、集まるべくして集まった五人といえよう。(高橋)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
| 二宮和也 | 松本潤 | 櫻井翔 | 相葉雅紀 | 大野智
【キーワード】
手相 島田秀平 原宿の母 櫻井翔 大野 島田 人気 バー メンバー ジャニーズ ニノミヤ 桜井 さくらい 櫻井くん 松潤 マツジュン 相葉ちゃん 相葉くん ギョサン 大野くん ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau