亀田興毅エリカ様批判!お前が言うか!!
(10/07)

主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶での腕を組んだままの不機嫌な態度に批判が集中している沢尻エリカ。

所属事務所のスターダストプロモーションも、沢尻の公式Webサイトに謝罪文を掲載したり、テレビ朝日の独占取材で「号泣」謝罪をさせるなど、懸命の対応だ。

しかし、テレビCMのスポンサー、スバル(富士重工業)が、新CMの撮影開始直前に契約の打ち切りを決定するなど、沢尻バッシングの気配は強まってきている。

そんな中、和田アキ子に続いてエリカ様にキョーレツな一発を繰り出す人物が現れた。なんと、お騒がせプロボクサーの亀田興毅(かめだこうき・20)がその人。

亀田は7日、出演したTBSテレビ「サンデー・ジャポン」で「(不遜な態度は)やっていい場所とそうでない場所がある」と沢尻を真っ向から批判した。

司会の爆笑問題・太田光がすかさず「お前が言うか!」と突っ込みを入れると、亀田は意外にも? 冷静に「対戦相手にすることはあっても、お客さんに文句言ったりはせえへん」と返答した。

亀田はリング上で対戦相手に尻を振ってみせるなど、その態度には批判が多い。

態度の悪いお仲間にも嫌われて、エリカ様の居場所はどんどん無くなってしまうのだろうか、さて?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
「亀田興毅に勝ったら1000万円」でヤラセはあったのか!? 武尊&亀田本人が説明!
亀田興毅に待望の第1子誕生! 「我が子ってこんなに可愛いんやなぁ
亀田興毅12年の交際実らせ中学時代の同級生と結婚へ!
熊田曜子が亀田興毅V1戦でラウンドガールに!! 興毅自らスカウト!!
亀田4兄妹、「ボクシングより緊張した」と町人役で時代劇デビュー!!
注目ワード
【人物】
亀田興毅
【キーワード】
亀田興毅 沢尻エリカ クローズド・ノート サンデー・ジャポン 爆笑問題 エリカ 沢尻 エリカ様 批判 謝罪 亀田 対戦相手 相手 沢尻えりか 沢尻会 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau