オセロ・中島知子芸能界復帰後は相方をナイナイ・岡村隆史にチェンジ!?
(03/20)

同居していた女性霊能者によるマインドコントロール騒動にひと段落を付けたオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
先ごろ週刊誌が報じたところによれば中島の精神状態は回復に向かっており、両親らと談笑する場面も目撃されたという。

そんな中島の芸能界への復帰は、どのような形で果たされるのか。
『週刊女性』が諸説を報じている。

「ひとつは『金スマ』(TBS系)に代表される"感動系"での復帰。
もうひとつは、王道であるバラエティー番組での復帰。こちらは、芸人としてスムーズに戻れます。
数ある番組の中でも『めちゃイケ』(フジテレビ系)と『ぐるナイ』(日本テレビ系)が大本命」(ワイドショー関係者:週刊女性)

『めちゃイケ』こと『めちゃ×2イケてるッ!』と『ぐるナイ』こと『ぐるぐるナインティナイン』はどちらも人気お笑いコンビ・ナインティナインが長期に渡りレギュラーを務める冠番組。
これらの番組が中島の復帰にふさわしいとされる理由には、ナインティナインのボケ担当・岡村隆史(おかむらたかし=41)の存在があるという。

「中島さんは、数多い共演者の中でもダントツで岡村さんを信用しています。
一時はふたりが付き合っているのでは、なんて声もあったくらい。
お互い内向的で、人見知りな部分が似ていますし」(芸能プロ関係者:同)

岡村はテレビでは陽気なキャラを演じながら、プライベートでは大変繊細な性格の持ち主として知られている。
2010年に5ヶ月間の長期休養に入ったが、体調不良の原因は「うつ病」だった。

中島も同様、テレビでは明るく振舞いながらもプライベートでは悩みを抱え、霊能者に心酔していた。
二人の性格・立場には共通する部分が多くあり、互いに気を許しあっていたようだ。

一方、15年間連れ添ったコンビの相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=40)と中島との心の距離は狭まらない。
松嶋はマンションに引きこもり状態の中島を心配するコメントを度々寄せていたが…。

「会見で、松嶋さんは"彼女のフォローは私がする"と言ってはいましたが、実際のところはコンビの仲は冷え切っています。
松嶋さんは家庭に育児にと相方にかまっている余裕はないでしょうしね。
中島さんも周囲に"復帰のパートナーは岡村さんじゃないとイヤ"と漏らしていると聞きます……。
結局、心の中の相方は岡村さんなんですよ」(同)

中島が岡村をパートナーに選ぶとして、岡村には矢部浩之(やべひろゆき=40)という"正規"の相方がいる。
彼女の復帰をどのような形で岡村がサポートしていくのか、また松嶋はどう出るのか、注目が集まっている。(高橋)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 岡村隆史
【キーワード】
オセロ 中島知子 ナインティナイン 岡村隆史 松嶋尚美 ナイン インテ 復帰 性格 関係者 松嶋 彼女 週刊女性 霊能者 女性 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau