中島知子と同居していた霊能力者親族がマスコミに逆ギレ! 「あなたたちのせいで…

お笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)を洗脳したとされる女性霊能力者の親族の女性2人が20日、約3週間ぶりに姿を見せた。

親族の女性はこの日昼過ぎ、東京・渋谷区にある中島の個人事務所用マンションの前にタクシーを止め、人目を避けるようにして入室。
その後、向かいに建つ中島の自宅用マンションへ移動し、約1時間半ほど滞在した後、再びタクシーで立ち去ったという。

霊能力者が中島の自宅マンションで同居をしていた頃、親族の女性は個人事務所用マンションで生活。
食材を運び込む姿が何度か目撃されており、霊能力者と行動をともにしていたとみられる。
中島が関係者によって奪還された2月28日以降は姿を見せておらず、自宅用マンションに"籠城"しているとの見方もあったが、密かに"脱出"を済ませていたようだ。

マンションの家主・本木雅弘(もときまさひろ=46)の義母である女優・樹木希林(きききりん=69)は先日、霊能力者の行方について、
「不動産会社の方によると、もう出てしまって誰もいないようです」
とコメント。
また、近日中にもマンション内の荷物が運び出される予定であることを明かしていたことから、親族の女性はこの日、搬出の準備をしていたとみられる。

なお、親族の女性は、マンション前に待ち受けていた報道陣に対し、
「あなたたちのせいで…」
などと"逆ギレ"していたという。

現在、都内のホテルに滞在している中島は、
「ダマされてたんかな」
などと周囲に漏らしており、徐々に自らの置かれている状況を理解し始めている様子。
霊能力者を訴えるためには中島自身の意思が必要となるが、果たして霊能力者が法的に裁かれる日は来るのだろか。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 霊能力者 洗脳 逆ギレ オセロ 事務所 自宅 個人事務所 女性 親族
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau