エビちゃんがアパレル会社に就職!?怪情報の真相は!
(10/10)

エビちゃんこと蛯原友里(えびはらゆり・28)が実は一卵性双生児で、その双子の英里もエビちゃんそっくりの美女だという話は、これまでに多くのメディアが取り上げていた。

千葉県で看護師をしていたという英里は、地元旭市の「ミス七夕」で準ミスを獲得。開催団体が「芸能界デビューも夢じゃない!」と銘打ったイベントに参加していた英里だが、芸能界入りの意志は「無い」というのがこれまでのメディアの下馬評だった。

そんな英里が、いつのまにか看護師を辞め、アパレル会社で働いているという。「週刊現代」が報じている。

「一ヶ月ほど前から、『あのエビちゃんが海外ブランドのネット通販を営む『LA CELEB』というアパレル会社でプレスとして働いている』、というウワサが流れていたんです。

もらった名刺を見て、やっと“目の前のエビちゃん”の正体が分かりました。彼女はエビちゃんの双子の妹の『英里』さんだったの!驚くほどエビちゃんに激似の超美人ですよ(大手アパレル会社社員・週刊現代)」

前出の「ミス七夕」の画像はもちろん、海老原姉妹のツーショットは広く出回っているが、たしかに顔立ちがよく似た美人だ。

「看護師を辞めてからは頻繁にエビちゃんと会うようになり、一緒にファッションショーなどに出かけていたようです(スポーツ紙芸能デスク・同)」

しかし、ここで気になるのが海老原姉妹のあまりの「そっくり」ぶりだ。

なにしろエビちゃんといえば根強い「美容整形」疑惑のある人物。その顔に激似ということは、つまり……“疑惑”のゆくえはどうなりますか、さて?(淺川)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
蛯原有里 蛯原英里 ツーショット 美容整形 LA CELEB アパレル 美人 エビちゃん 芸能 疑惑 現代 芸能界 姉妹 週刊現代 双子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau