中島知子と同居の元占い師、取材に応じた! 「中島さんに裏切られた

オセロ・中島知子(なかじまともこ=40)と同居していた元占い師の女性が、朝の情報番組『とくダネ』(フジ系)の取材に応じた。

女性は8年ほど前から中島と親しく交際していた。
これまでの報道によれば中島は女性に心酔し、「肉料理を食べるように」などという女性の指示を全て受け入れながら生活をしてきたという。
全盛期には年収5〜6000万円にも上ったという中島の貯金を食いつぶすように、女性は彼女に高い食事を奢らせたり、生活に必要なものを買わせたという話もあった。

しかし女性はこれらの報道を真っ向から否定。
マンションに監禁され、マインドコントロールされていたのは自分のほうだと主張し、親族と共に中島を提訴する考えであることを示した。

『とくダネ』のインタビューに女性は、「私のせいで中島さんがそう(心身共に不安定な状態に)なったのかというと疑問」とし、家賃滞納問題に際しても「一切無視してください」と中島から指示があったことを明かした。

無理やりさせられていたという同居については、「変化を待つ1年だった。途中でキツいことも何回かあった。中島さんに裏切られたというか、何だったんだろうと…」「まだ心の整理がつかない」と落胆。
女性は現在占いなどはしていないため、肩書きを「元占い師」としているという。

共に「マインドコントロールしたのは相手側」と、全く食い違う事実を主張する中島側と女性側。
真実はいったいどこにあるのだろうか。(高橋)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 霊能者 占い師 マインドコントロール 元占い師 占い 同居 コント インド 報道 コントロール 女性 中島さん トロール
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau