AKB48・大島優子前田敦子卒業についてコメント! 「私はグループで頑張る
(03/30)

AKB48の大島優子(おおしまゆうこ=23)が出演するドラマ『カエルの女王さま』(フジテレビ系)の収録風景が公開。
大島は収録後取材に応じ、前田敦子(まえだあつこ=20)の卒業について初めて言及した。

前田の卒業が発表された25日、大島はブログを更新。
「三日間、、、
前へ進めました。
みんな、前へ進んでるんですね。
私たちの行く道を照らしてください。
そして背中を押してください。
卒業していくメンバーの
行く道も。。。
まだ何も整理出来てないから、気持ちは書きません。」
と、直接前田に対する気持ちをつづることはなかった。

そんな中で、取材に応じた大島。
「卒業しても変わらないなと思いまして。
これからも切磋琢磨する関係っていうのは変わらないし、やっぱりお互い夢に向かって進んでいくことって変わらないから、背中を押してあげたいなと思ってます」
とコメントし、
「お互い夢に向かって進む姿勢は変わらないし、背中を押してあげたい。
私はグループで飛び抜けられるよう頑張る」
と、前田のいないグループでエースになることを誓った。

これまで前田とはAKB48総選挙で熾烈なセンター争いを繰り広げてきた大島。
新たな一歩を踏み出した良きライバルに、心からのエールを送ったようだ。(今井)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
注目ワード
【人物】
大島優子 | 前田敦子
【キーワード】
大島優子 前田敦子 AKB48 卒業 ブログ 前田 背中 取材 あっちゃん まえだあつこ ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau