黒木メイサ、デキ婚事後報告はわざとだった!? トラブル体質の事務所に不満爆発!
(04/03)

2月初旬に赤西仁(あかにしじん=27)とのデキ婚を発表した女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)。
入籍を事前に事務所に相談しなかったことで方々から批判を受けたが、その"事後報告"は黒木の反骨心の現われだという見方を『東京スポーツ』が伝えている。

黒木の所属事務所は堀北真希(ほりきたまき=23)、桐谷美玲(きりたにみれい=22)ら、人気女性タレントを多く抱える『スウィートパワー』。

「黒木の事務所の評判は多くの現場で最悪。マネジャーたちの態度に、周りはみんな怒ってますよ」(引用:東京スポーツ)と零す映画関係者のほか、ある雑誌で同事務所所属タレントのグラビアを担当した出版関係者も、マネジャーの態度に不満を漏らしている。

「一応(タレントの)名前は伏せますけど、ひと通り撮影を終えてどの写真を使うか話していると、マネジャーが『あれはダメ、これもダメ』とダメ出しばかりしてくる」。理由は「足が太く見える」とか「おなかがたるんで見える」など、「撮影前に摂生して来いよ!」と言いたくなるものばかり。「使う写真がほとんどなくなってしまうほどで『それはちょっと困る』と伝えると、『だったら写真を修整して』と言ってくる。結局約60か所も修整させられた」(同)

以前、関西ローカルのとあるバラエティ番組にて堀北に関する暴露話が飛び出した際、芸能リポーターが「芸能界で一番写真の修整にうるさい」と話したことがあった。
この話を聞くに、うるさいのは堀北本人ではなくマネジャーだったのだろうか。

同事務所の所属タレントは女優としての活躍も目覚ましく、映画出演の機会も多い。
その際、監督からメークスタッフには役にあったメークの指示が出るが、マネジャーはここでも文句をタラタラ。

「出来上がったメークを見て『こんな顔じゃ困る』って文句を言ってくる。メークさんも監督に指示された通りにやってるし、変えるわけにはいかない。そこでもめるんですけど、そんなトラブルはしょっちゅうある」(別の映画関係者:同)

そんなトラブル体質の事務所に、黒木は常々不満を持っていたという。

「マネジャーはタレントのためを思っているつもりかもしれないが、タレントはもめてほしいわけではない。それにどう見ても、事務所側の要求が行き過ぎのケースが多かった。それもあって、黒木は事務所に不満を持っていた」(芸能プロ関係者:同)

揃って"事後報告"した二人だが、ジャニーズは既に赤西に対してツアー中止というペナルティーを科している。

黒木を看板タレントとして育て上げてきた『スウィートパワー』は今後どう出るか。
そして彼女と事務所との関係も気になるところだ。(高橋)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 赤西仁 結婚 スウィートパワー 堀北真希 黒木 堀北 写真 事務所 関係者 監督 報告 東京 関係 赤西 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau