渋谷すばる香里奈熱愛!? ペアアクセサリー着用疑惑が浮上!
(04/05)

全員が関西出身というジャニーズのアイドルグループ、関ジャニ∞。
同グループのメインボーカルを務めるのは渋谷すばる(しぶたにすばる=30)で、その歌声には定評がある。

そんな渋谷だが、女優・香里奈(かりな=28)と交際しているとのウワサが流れているのだという。

ファンを中心に広がり始めている熱愛疑惑。
一体どこから浮上したのだろうか。
どうやら、ネット上で囁かれている「二人がそれぞれ着用している個性的な指輪とブレスレットがペアではないか」という疑惑が発端だったようだ。

確かに確認してみると、3月27日に放送された『タカトシの時間ですよ』(TBS系)に出演した際も、香里奈は渋谷と同じような指輪やブレスレットを着用。
あまりにも似たアクセサリーだったため、同疑惑は浮上したようだ。

また、ネット上には気になる書き込みがちらほら。
「ご飯を小分けにして冷凍してくれてる彼女がいるらしい
コンサート中に、昨日の夜なにしてたか話してて、母が来てたというけど、母じゃなくて女だろって感じで
すばるに似合わないブレスや指輪つけはじめて、有料のブログで「結婚したいあなたしかいない」と書いて
腕時計からブレスレット、指輪、全部香里奈とおそろい」
「すばるに似合わない華奢なアクセしてんなーと思ったら香里奈も同じモノつけてた」
最近の渋谷の言動には彼女の存在をほのめかすようなそぶりがあったと、複数人が書き込んでいる。

ちなみに
「彼女が家に来てるんだろうなと思わしき発言の数々は昨年末
香里奈とおそろのアクセは年明け
結婚願望丸出しブログは2月末」
とのこと。
ファンの間では、二人の交際説について可能性は高いと見られているようだ。

そんな二人だが、実は以前にもペアアクセサリーが話題になったことがあったという。
「私物公開してたターコイズブルーのネックレス、最近渋谷ってやつも同じのしてるよ
前は渋谷が「K」のイニシャルネックレスつけてんの見たし」
「渋谷、香里奈とお揃のアクセ毎日つけたりして必死にアピール!」
これは2004年の書き込みである。
8年前にも一度疑惑が浮上していたとは、驚きだ。

今回のペアアクセサリー疑惑はただの偶然なのか、それとも熱愛発覚の布石となるのか…。
この二人、要チェックかもしれない。(今井)


関連ニュース
渋谷すばる、独立後の個人事務所が廃業! 今後の活動が窮地に!?
渋谷すばる、重大報告は関ジャニ∞メンバーの誕生日に発表する粋な図らい?
元関ジャニ∞・渋谷すばるが結婚発表! メンバー第一号の既婚者に!
渋谷すばるがタトゥー除去後の痛々しい手を公開!
渋谷すばるが音楽活動再開! 元ジャニーズメンバーを招集!?
注目ワード
【人物】
渋谷すばる | 香里奈
【キーワード】
渋谷すばる 香里奈 熱愛 ペアアクセサリー 関ジャニ∞ 結婚 疑惑 交際 指輪 彼女 アクセサリー 渋谷
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau