亀梨和也速水もこみちに続けるか? 「美のカリスマ」として再ブレイク狙う!?
(04/11)

情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内の料理コーナー『MOCO'Sキッチン』が主婦に好評な速水もこみち(はやみもこみち=27)。
12〜13%という平均視聴率を誇る同コーナー発のレシピ本は現在第3弾まで発行され、累計で25万部を売り上げている。

もこみちは3分で紹介できる簡単な"男の料理"を毎日紹介。
オリーブオイルを大量に使ったり、調味料をやたらと高い位置から振りかけたりという少し笑える動作や決めゼリフは、料理にさほど興味のないネットユーザーの間でも話題だ。

そんな中、意外な形で再ブレイクを果たしたもこみちに続こうとしているのがKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=26)。
『東京スポーツ』が報じるところによれば、亀梨は得意のメークテクニックを生かして「美のカリスマ」に名乗りを上げているという。

「もともと亀梨のメーク術は"すごい"と業界でも評判になっていました。亀梨の専属メーキャップアーティストがみな亀梨のメークを見て自信を失い、自ら辞めていくといった話も漏れ伝わってきています」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

亀梨が男性であるにもかかわらずメークにハマり、プロ並のテクニックを身に付けたのには、彼が持つ秘密の趣味が関係している。

「オフになると、亀梨は女装をしてはメークを決め一人、悦に入っているんです。メークがうまくならないわけがありませんよ」(同)

亀梨は昨年11月発売の女性誌『an・an』で女装姿を披露したことが話題になった。
ネット上では賛否両論が出ていたグラビアに亀梨は終始満足気で、
「紅いルージュって魔法があるんですね」「抱かれたくなるよね」と自画自賛していたという。

しかし彼はそれ以前から某ファッション誌での撮影をキッカケに女装に興味を持ち、バイセクシャルな服装を好んで着ていたとか。
そのファッションセンスはジャニーズの中でも1、2を争うほど。
女装に興味を持つティーンの男性も密かに注目しているというから、ビジネスチャンスは十分にあるといえよう。(高橋)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 亀梨和也 速水もこみち MOCO'Sキッチン 関係 話題 亀梨 料理 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau