柴咲と破局?妻夫木の新恋人ベッキー!?
(10/11)

柴咲コウ(しばさきこう・26)と結婚秒読みとまで噂されていた、人気俳優・妻夫木聡(つまぶきさとし・26)に新しい恋人が発覚した!?

その新恋人とはスキャンダル処女であるベッキー(べっきー・23)だというのだ。

意外な二人の組み合わせだが、多数の目撃情報がすでに浮上している。

芸能人の集まる街、東京・世田谷区三宿かいわいで、何度も目撃されているらしい。

地元の飲食店関係者の話。
「妻夫木君とベッキーさんが一緒にいるのは、よく見かけますよ。ホントに仲がよさそうで、ハタから見ているとカップルにしか見えないですね」(引用:東スポ)

2人は芸能人にも人気の和食店「H」や、三宿ならではのオシャレなカフェ、また居酒屋などにたびたび出没しているようだ。

某大手芸能プロマネジャーの話。
「2人は共通の友だちであるキングコングの西野(亮廣)を介して知り合ったんじゃないかな。西野は妻夫木とベッキーのことをたびたび『親友』って言っているし…。でも2人きりで食事していたのなら気になるね」(同)

ベッキーの所属事務所は2人の交際について「担当者が海外に出張中ですぐには確認が取れません」、一方、妻夫木の所属事務所は「本人に確認したところ、食事には行ったそうですが、単なる友だちとのことです」とコメントを寄せている。

一体この二人の関係は?柴咲と妻夫木のカップルはどうなったの?さて、どっちがお似合いカップルなのかは皆さんの判断にお任せしよう。(鈴木)


関連ニュース
妻夫木聡主演の日曜劇場「Get Ready」がダサすぎて酷い! 毎週同じ展開で視聴率も低迷!
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
注目ワード
【人物】
妻夫木聡 | 柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 妻夫木聡 ベッキー 世田谷区 和食店 目撃 事務所 関係 妻夫木 柴咲 芸能 芸能人 人気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau