赤西仁土下座&夫婦共演提案で「GTO」降板の取り消しを求めていた!

突然の結婚発表により、主演するはずだった7月スタートの連続ドラマ『GTO』(フジテレビ系)からの降板が決まった赤西仁(あかにしじん=27)。
身勝手な行動でチャンスを失う形となったが、どうしても主演を諦められなかったようで、フジテレビ側にある提案を行っていたという。
『東京スポーツ』が報じている。

赤西にとって、2007年10月期に放送された『有閑倶楽部』(日本テレビ系)以来約5年ぶりの連ドラ主演作となるはずだった『GTO』。
本人も日本で存在感を示すチャンスだと、並々ならぬ意気込みを示していたという。

そのため降板決定後、赤西は関係者に土下座。
なんとか降板を取り消してもうらよう頼むと同時に、なんと黒木メイサ(くろきめいさ=23)との夫婦共演を提案したという。

「第一話のスペシャルゲストとして登場する予定でした。
役どころは、赤西演じる教師が勤める学園の理事長で、赤西をスカウトしてくる重要な役。
メイサは恵まれない子供たちのためアフリカへ行ってしまうという設定でした」(関係者:東京スポーツ)

"お騒がせ夫婦"の共演となれば、大きな話題になることは間違いない。
さらに、 赤西は黒木をノーギャラに近い状態で出演させるつもりだったという。

フジテレビ側からすると"おいしい話"だが、ジャニーズ事務所からの要請もあったのだろうか、この提案はあえなく却下されてしまったようだ。

「これ以上の番宣もなく、金額にしたら数億円の価値。しかもメイサのギャラはノーギャラに近い破格のもの。
これで高視聴率だったら万々歳だったのに」(事情通:同)

これまでに数々の問題を引き起こしてきた赤西だが、今回ばかりは焦りがある様子。
ある芸能プロ関係者は今回の申し出の意味を、
「ソロコンサートを中止にされ、ギャラを下げられ、ようやく事の重大さに気づいた。
今回の申し出は心を入れ替え、夫婦で芸能界に残りたいという意思表示でもあった」(芸能プロ関係者:同)
と分析する。

コンサート中止、ドラマ降板でスケジュールが白紙となった赤西に、今後活躍の場は与えられるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ GTO 降板 ジャニーズ 関係 日本 赤西 黒木 ギャ 共演 主演 関係者 夫婦 中止 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau