塩谷瞬冨永愛園山真希絵二股交際だった! 土下座で謝罪もダブル破局!

モデル・冨永愛(とみながあい=29)との熱愛が報じられた俳優・塩谷瞬(しおやしゅん=29)が、同時期に料理研究家でタレントの園山真希絵(そのやままきえ=34)とも交際していたことが25日、分かった。

複数の関係者によると、塩谷は昨年暮れに東日本大震災の復興支援イベントで冨永と出会い、今年3月下旬ごろより交際に発展。
しかし、園山とは2月から交際しており、周囲には、
「近く結婚します」
などと話していたという。

そんな中、今月20日発売の写真誌『フライデー』が、塩谷と冨永の"手つなぎ花見デート"をキャッチ。
冨永は同日に生出演したテレビ番組で、
「お付き合いさせていただいております」
と幸せいっぱいに語った。

一方、交際報道を知った園山は冨永に事実関係を確認。
二股交際を知った冨永は激怒し、23日に更新したブログでは一転して、
「友達としてつき合って行く中で、
お互いに友情から恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、
やはり友情は友情でしかなく。
報道されているような、熱愛という事実はありません」
と交際を否定。
これと同時に塩谷も交際を認めたブログの削除したため、「何があったのか」と注目を集めていた。

交際報道の翌日、塩谷は園山に土下座して謝罪するも後の祭り。
その後、冨永にも呼び出されたとのことで、冨永の知人は、
「顔を引っぱたいたそうで、塩谷がいくら謝っても許さなかった」
とその時の様子を明かしている。

結局2人からフラれ、好感度だけが下がった格好の塩谷。
今後の俳優業にも少なからず影響を及ぼしそうだ。(伊原)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
料理研究家・園山真希絵に批判殺到! 既成品混ぜるだけの料理教室に高額参加費!
園山真希絵 完全紹介制和食店「園山」を閉店! 従業員には相談なし!
園山真希絵 安めぐみの披露宴で悪目立ち! 専門家からも「NGです」
注目ワード
【人物】
塩谷瞬 | 冨永愛 | 園山真希絵
【キーワード】
冨永愛 塩谷瞬 園山真希絵 破局 二股 熱愛 交際 俳優 報道 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau