塩谷瞬園山真希絵との旅行翌日に冨永愛プロポーズ! 三股疑惑まで浮上!
(04/27)

モデル・冨永愛(とみながあい=29)と料理研究家でタレントの園山真希絵(そのやままきえ=34)との二股交際が報じられている俳優・塩谷瞬(しおやしゅん=29)が、園山との婚前旅行の翌日に冨永にプロポーズしていたことが26日、分かった。
『スポニチ』が報じている。

塩谷は2月上旬に園山との交際をスタートさせ、知人の女性占い師に「結婚したい相手」として紹介。
周囲も、
「近く結婚します」
などと話していたという。
そして、今月15日には園山の実家がある島根県出雲市へ"婚前旅行"。
園山の親戚に会ったほか、「縁結びの神様」として有名な出雲大社を訪れたという。

しかし、塩谷の知人によると、3月下旬に交際をスタートさせた冨永に対し、婚前旅行の翌日の16日にプロポーズしていたとのこと。
知人は、
「まさか前日に別の女性と旅行に行っていたとは知らなかった。これには驚いた」(塩谷の知人:スポニチ)
と話しているという。

また『日刊スポーツ』では、塩谷を良く知る関係者の、
「二股どころじゃない。一般人、冨永さん、園山さんの他にいるという話も聞いています」(関係者:日刊スポーツ)
という証言を掲載。
さらに、
「『好きだとか、結婚しよう』と言うのが手口」(同)
とのことで、関係者の間では相当なプレーボーイとして知られていたようだ。

なお、塩谷の所属事務所は一連の報道に対し、
「本人から"何かコメントした方がいいだろうか"と相談があったが、いろいろな報道を検討した上で対応させていただくことにしました」
とコメント。
塩谷自身はこの日、都内で舞台の稽古を終え報道陣から取材を受けたが、終始無言のまま車に乗り込んだという。(伊原)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
料理研究家・園山真希絵に批判殺到! 既成品混ぜるだけの料理教室に高額参加費!
園山真希絵 完全紹介制和食店「園山」を閉店! 従業員には相談なし!
園山真希絵 安めぐみの披露宴で悪目立ち! 専門家からも「NGです」
注目ワード
【人物】
塩谷瞬 | 冨永愛 | 園山真希絵
【キーワード】
塩谷瞬 冨永愛 園山真希絵 破局 結婚 報道 女性 関係 交際 プロポーズ 関係者 旅行 婚前旅行
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau