市原隼人&向山志穂、早速車中キス発覚! 近所でも有名なラブラブぶりとは

25日にモデル・向山志穂(むこうやましほ=26)との熱愛が発覚した俳優・市原隼人(いちはらはやと=25)。
交際が報じられたため、27日には二人とも自身のブログで堂々交際宣言。
お互いに"お付き合いしています"とつづり、ファンへ報告した。

年明けから交際が始まったという二人。
早くもデートの様子がキャッチされたという。
『女性セブン』が報じている。

二人が目撃されたのはとあるガーデニングショップ。
高さ2mほどのヤシの木の前で盛り上がっていたという。
どうやらヤシの木は二人の好みだったようで、市原は
「これ、持ち帰りできますか?」
と店員に質問し購入を即決。
向山は「ヤッター」といった様子で笑っていたそうだ。

そして二人は市原が運転する車に乗り込み帰宅。
車中では信号待ちの間に向山が市原の体に密着、キスするなどかなりのラブラブ状態だったという。

さらに車を走らせ到着したのは神奈川県内の超高層マンション。
「昨年3月に隼人は、このマンションの高層階を購入しているんです。
そこで志穂ちゃんと一緒に暮らしているみたいですよ。
一応、彼女は都内に自宅マンションがあるんですけど、ほとんど隼人のマンションで生活する半同棲状態なんです。
近所では、ふたりが犬の散歩をする姿なんかも見かけられていて、彼女は"イッチーの金髪の恋人"として地元でも有名なんです(笑い)」(市原の友人:女性セブン)

市原は以前別の一般女性との交際が発覚した時に「(一生一緒に)いたいですね。結婚できれば」と答えていた。
残念ながらその彼女とは別れてしまったが、何事にも真剣に取り組む市原のこと、向山との結婚もちゃんと考えているのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
注目ワード
【人物】
市原隼人 | 向山志穂
【キーワード】
市原隼人 向山志穂 熱愛 同棲 キス 結婚 交際 彼女 隼人 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau