吉高由里子スキャンダル発覚間近!? 事務所がテレビ仕事を避けたいワケ

主演映画『僕等がいた』が大ヒット中の女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=23)。
若手女優の中では気の利いた返しが出来ることもあり、同作のプロモーションも兼ねてテレビ出演が増えているが、事務所側はテレビの仕事が増えることにある危機感を感じているという。
『ブレイクマックス』が報じている。

「もともと酒好きで知られる吉高ですが、神経を使うテレビの仕事が重なるとストレスで飲みに行く頻度が増え、しかも深酒になる。
それだけならともかく、酔うと生来の奔放さに拍車がかかり、周囲の人間も手がつけられないほど乱れてしまうようなんです」(女性誌記者:ブレイクマックス)

豪快に酒をあおる姿が度々報じられ、酒に関するエピソードには事欠かない吉高。
最近では、仲間数人と朝まで飲み明かした後、『僕等がいた』で共演した俳優・生田斗真(いくたとうま=27)と手を繋いでいる姿がキャッチされた。

「あれは、その場にいた本物の彼氏をごまかすためにダミーとして使われただけですが、過去には別の若手俳優にお持ち帰りされたという情報も入っています。
今、週刊誌の記者やカメラマンが夜の吉高にべったり貼りついていますよ」(同)

百戦錬磨の記者たちにマークされてしまっては、飲酒によるスキャンダルが報じられるのも時間の問題。
事務所側はこうした動きを察知しているからこそ、テレビの仕事で忙しくなりすぎることを歓迎していないのだろう。
まして、吉高はアルコール飲料のCMに出演中。
飲酒絡みの不祥事を起こすわけにはいかないのだ。

「決まった相手との熱愛発覚ならさほど問題ないのですが、一夜のお持ち帰りや酔った上でのトラブルは今後の活動に差し障りが生じる。
今は広告モデルとして旬な時期なので、イメージダウンは避けたいところ」(広告代理店キャスティング担当:同)

類稀な演技力で、映画やドラマのオファーが絶えないという吉高。
つまらないスキャンダルで、女優としての輝かしいキャリアに傷が付かなければいいが。(伊原)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 飲酒 スキャンダル 熱愛 生田斗真 僕等 女優 映画 テレビ 俳優 問題 事務所 出演 若手 仕事 生田とおま 生田とーま いくたとうま 吉高ゆりこ 吉高由利子 生田とうま
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau