Sexy Zone・中島健人手つなぎデート!? 地元目撃談が多発!
(05/14)

ロンドンオリンピックがあと73日と迫ってきた中、バレーボールは19日から世界最終予選兼アジア予選に挑む。
前回女子・男子ともに出場したバレーボールだが、まだ出場権を獲得していないため今大会が正念場となる。

そんな同大会のスペシャルサポーターは、ジャニーズの人気グループ・Sexy Zone。
中継番組のイメージソングも担当する同グループだが、メンバーの中島健人(なかじまけんと=18)に熱愛疑惑が浮上したという。
バレーボールのサポーター就任というタイミングでのスキャンダルを、『BUBKA』が報じている。

同誌ではイニシャルトークとなっている今回の情報。
「昨年11月に鮮烈なデビューを果たしたSのリーダーN・K。」
と記載されているのだが、中島とみて良いだろう。

「3月の半ば、Kくんが地元で女の子と手をつないで歩いているのを見ました。
相手は、ミルクティー色のロングヘアーに花のピンをつけたかわいい系の女の子でしたよ。
人がけっこういたのに、あんまりにも堂々としているから、大事な時期なのに大丈夫!?って逆にこっちが心配になりましたね。
さすがに途中で視線を感じたのか、彼女になにか耳打ちしたあと離れて歩いてましたが、すごく仲が良さそうな雰囲気でしたよ」(目撃したファン:BUBKA)

実は中島、これ以外にも同一人物と思われる女性と地元で過ごす姿が度々目撃されていたという。
同誌は自宅デート後駅まで送っていくというパターンではないかと推測している。

「4月上旬には、彼女にプレゼントされたのか、ハート形のビースがついた手作り風のストラップを携帯につけていました。
結局、ファンにバレですぐにはずしてましたけど(笑)」(Nの熱心なファン:同)

これまで複数の女性アイドルから迫られる度にうまくかわしてきたと言われる中島。
警戒心は強かったが、デビューを果たしたことで少し気が緩んでしまったのだろうか。(今井)


関連ニュース
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
Sexy Zoneの中島健人、元E-girlsの鷲尾伶菜と交際! 海外へ極秘旅行していた!
Sexy Zoneの中島健人、グループからの卒業発表! 3人体制でグループ名変更も!
Sexy Zone、ライブチケットが全然売れない!? 定価割れ続出で人気に暗雲!
Sexy Zoneがグループ名変更を決意! 海外での活動に支障きたしていた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島健人 | Sexy Zone
【キーワード】
Sexy Zone 中島健人 デート 地元 バレーボール 目撃 彼女 大会 バレー 予選 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau