電車の中でヤっちゃった若槻千夏の仰天過去!!
(10/16)

バラエティやブログで活躍中の若槻千夏(わかつきちなる・22)。しかし若槻には"ヤリまん伝説"が今もなお存在している。

昔から可愛かったと評判の彼女だけに、男の入れ替わりも激しかったとか。とにかく有名人に弱く、地元で有名なヤンキーやワルと付き合うことが多かったらしい。

さらには友達の彼氏を何人も奪ってはその武勇伝を周囲に自慢するので、周りの女子からは相当嫌われていたようだ。

そんな彼女のすごすぎる過去エピソードを地元の友人が赤裸々に暴露した。

「よく覚えているのが、ある日彼女が『私さあ、こないだ電車の中でヤッちゃったんだよね。車両と車両の間の連結部分ってあるじゃん?あそこでヤッたんだ』って自慢していたんです。

周りの連中が『アンタよくそんなところでヤレるね。他の乗客から丸見えでしょ?』って聞いたら『だって乗っているのなんて二度と会わない人ばっかりだもん』だって(笑)

いくらヤリマンと言われているコだって普通ここまでやらないですよ」(引用:ナイスポ)

かつて若槻と噂になった芸能界の相手といえばロンドンブーツ1号2号の田村淳だが、淳のことは学生時代からのファンで、「淳に近づける」という動機で芸能界に入ったといわれている。

男を手玉に取るのが上手なようだが、最近の彼女のブログを読むと・・・失恋で泣いてばかり?(鈴木)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 ヤリまん ブログ ヤンキー ロンドンブーツ 若槻 芸能 彼女 自慢
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau