事務所トラブル小林幸子ジャズ歌手転向説が浮上!?
(05/16)

4月に事務所内のトラブルが発覚した歌手・小林幸子(こばやしさちこ=58)。
女性社長と専務が3月いっぱいで退社するというお家騒動は、各メディアで大きく報じられた。

新曲の発売が延期に、芸能活動50周年コンサートも白紙へ戻るなど、同騒動は小林の芸能活動に影響。
女性社長の悲痛な訴えも報じられたため、小林の立場はより厳しいものとなっている。

そんな小林だが、"ジャズ歌手"に転向するとの情報が浮上しているという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

女性社長との関係悪化により思うように芸能活動ができなくなっている小林。
「小林は夫の林明男氏が経営に口出しするようになって元社長の関根良江さんとたもとを分かったのですが、この時、関根元社長は芸能界の重鎮に相談して味方につけた。
これで小林が相談できる相手は"演歌界のドン"といわれる氷川きよしらが所属する芸能プロの長良じゅん会長しかいなくなったといわれていたのですが、その長良会長がGW中にハワイで事故死してしまった。
今や紅白に後押ししてくれる人がいなくなってしまったのです」(マスコミ関係者:日刊ゲンダイ)
頼りにしていた芸能事務所長良プロダクション会長・長良じゅん氏の死によって、さらに苦しい状況となっているようだ。

すっかり孤立無援となってしまった小林だが、そもそも女性社長との関係が悪化したのは昨年11月に結婚した林明男氏が関与していると報じられている。
「お家騒動は、夫の林氏が演歌のマネジメントくらいできると言ったことも理由です。
でも、演歌はやはり無理で、林氏が"ジャズなら"と言っているとか。
小林もその気があるみたいです」(事情通:同)

先月発売の『女性自身』には、林氏が小林をマインドコントロール下に置いているとの記事があった。
前事務所から33年も苦楽を共にしてきた女性社長をバッサリ切ったのも、小林が林氏を信頼しきっていたからと言われている。
果たして今回も小林は林氏の言う通り動き、"ジャズ歌手"に転向してしまうのだろうか。(今井)


関連ニュース
小林幸子はなぜ紅白選ばれなかったのか!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、顔面流血の大ケガするも小林幸子に変わる紅白の顔に自信!
紅白歌合戦2012、出場歌手50組が決定! 初出場は12組、ジャニーズ勢が躍進!
小林幸子 今年の収入は2億円超えも賠償金を値切っていた!
小林幸子 騒動謝罪も「後悔してない紅白出場&新曲発売にも意欲
注目ワード
【人物】
小林幸子
【キーワード】
小林幸子 林明男 結婚 ジャズ 解雇 女性 関係 芸能活動 小林 騒動 歌手 事務所 社長 元社長 演歌
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau