浜崎あゆみ新恋人は意外な人物!?六本木ヒルズ同棲か!!
(10/17)

TOKIO長瀬との破局を発表して3ヶ月が経過した歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ・29)

しかし、あゆに新恋人がいるとの情報をキャッチした。

長瀬と同棲していた家から六本木ヒルズに引っ越した浜崎、そのヒルズですでに同棲をしている彼がいるらしい。

お相手は丸刈りのイケメンで、あゆのマネージャーの1人だという。

10月2日はあゆの誕生日。いつもならこの日は“チームあゆ”のメンバーらが集合してバースディパーティが開かれる。

ところがあゆは今年の誕生日は自宅に籠ったままだった。

結局パーティーは日を改めた5日に開かれたが、この日も会が終了するとあゆはヒルズに帰宅した。

この2日、5日ともにあゆと一緒に夜を過ごした男がいる。あゆはその新恋人とヒルズで同棲しているのだ。

自宅にこもった2日ははその男と2人っきり。そして、5日の夜は2人で帰宅。そのまま朝を迎えた。その男、じつはあゆの男性マネージャー。名前はU氏。あゆと同い年だ。

マネージャーとなら夜でも一緒で当たり前、というわけではない。このマネージャーはもともとあゆの運転手役や身の回りの世話を受け持っている。以前はあゆを送り届けると自宅に帰っていた。

それがヒルズに引越ししてからは、あゆと部屋に籠りっぱなしになったのだ。(中略)あゆは以前にも、中学校の同級生だった元恋人を、わざわざ福岡から呼び寄せてマネージャーにしていたことがあった。

身の回りの世話は自分が最も信頼を置いている人物に任すのだろう。(引用:フラッシュ)

この噂のイケメン丸刈りマネージャーはあゆについて、5年近くになるという。泥酔する彼女を最後まで介抱していたのも彼だったとか。

近くにあるものが一番大切だと気づいたのだろうか?そうであれば少し感動する話だが・・・。

なんせ浜崎はゲイが大好き。ダンサーから何からゲイで固めている彼女だけあって、この噂の彼もゲイなんじゃ。イケメンで丸刈りだし、有り得なくもない?(鈴木)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ TOKIO 長瀬 六本木ヒルズ 新恋人 同棲 浜崎 あゆ 恋人 彼女 自宅 誕生日 誕生 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau