武井咲処女説が浮上! 事務所が24時間徹底ガード&恋愛禁止を発令!

ドラマ、映画、CM、さらには歌手活動と、若手女優の中で頭一つ抜けた存在感を放っている武井咲(たけいえみ=18)。
現在放送中の主演ドラマ『Wの悲劇』(テレビ朝日系)では性格が正反対の2役を見事に演じ分けており、視聴率が振るわない中でも女優としての評価を高めている。

2008年11月に女優デビューしたばかりの彼女は、なぜこんなにも人気があるのか。
その裏には、今どきの若手女優には珍しい"潔い脱ぎっぷり"があるという。
『東京スポーツ』が報じている。

「フジの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』では、いきなり三浦春馬とのベッドシーンを公開。
テレ朝のドラマ『アスコーマーチ』では、入浴シーンにもチャレンジ。
『愛と誠』では超ミニスカート姿を披露したばかりか、緊縛シーンも。
『Wの悲劇』では、生活のためショーパブで働きながら体を売る女まで演じている。濡れ場ではあえぎ声を出すそうだ」(放送作家:東京スポーツ)

武井が芸能界入りしたきっかけは2006年の「全日本国民的美少女コンテスト」。
同コンテスト出身の女優は上戸彩(うえとあや=26)や福田沙紀(ふくださき=21)など、"清純派"として売り出されることがほとんどだった。

しかし、武井は前述したように、過激な役どころにも果敢に挑戦。
同年代の女優にはない"役者魂"が現場から高く評価されているようだ。

またその一方で、一部関係者の間では、
「あれだけセクシーシーンをやりながら、処女説が根強くささやかれている。そのギャップが根強い人気」(引用:東京スポーツ)
という指摘もあるとのこと。
そんな武井の貞操を守るため、所属事務所では"専属ボディーガード"を付け警戒中だという。

「AKB48も真っ青の『恋愛禁止令』が出されているらしい。
3人の女性マネージャーが24時間、張り付いている」(事情通:同)

一時はヤンキー疑惑が浮上し、デビューは派手に遊んでいたとの見方もあった武井。
しかし彼女の素顔は、"ポスト上戸彩"の名に恥じない正真正銘の清純派なのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 処女 オスカー 恋愛禁止 Wの悲劇 東京 武井 人気 上戸彩 女優 上戸 若手女優 若手 清純派 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau