AKBガチ馬は河西智美独走V! 単独CM出演決め「Happyを届けたい」
(05/28)

AKB48の成人メンバーが日本中央競馬会(JRA)のCM出演を賭け、G1予想で対決する企画「AKBのガチ馬」の最終戦となる日本ダービーが27日に行われ、これまで8万3780ポイントで首位を独走していた河西智美(かさいともみ=20)の優勝が決定。
今秋より放送されるJRAのCMに単独で出演することが決まった。

河西は2、3戦で2週連続万馬券を的中させ圧倒的なリード。
そのためこの日の他メンバーたちの予想は、大胆な大穴狙いがズラリ。
しかし、3番人気のディープブリランテが優勝したレースで的中者は出ず、河西が余裕の逃げ切りでCM出演権をゲットした。

この日、仕事中にマネージャーから優勝を知らさされた河西は、涙を流して大喜び。
Googleプラス上で、
「うわぁぁ
ガチ馬1位決まりましたー!!
うれしいよー(⊃Д`。)
みなさん応援ありがとうございました!」
とファンに向けて感謝の言葉をつづった。

また、マスコミに向けては、
「ガチ馬が始まって初めて競馬にふれて、競馬新聞も初めて読みました。
何もわからないまま突然2週連続で万馬券が当たって、最初は万馬券の意味を知らなかったから『わー当たったんだー』って感じでした。
次の日に新聞にいっぱい自分が載って、競馬の番組に出演させていただいていろんなことがいきなりでびっくりでした」
とコメント。
初の単独CM出演権を勝ち取り、
「AKBに入って1位をとったのは初めてなんです。
これからはAKBのラッキーガールとしてみなさんにHappyを届けたいです!!」
と喜びを爆発させている。

6月6日に日本武道館で行われる「第4回選抜総選挙」の速報では、17位と出遅れた河西。
ガチ馬を勝ち抜いた強運を武器に、選抜メンバーとなる上位16位入りを目指す。(伊原)


関連ニュース
河西智美、まだ窪田康志社長の愛人か!? AKB48卒業後も関係継続!?
河西智美、金髪&エクステでキャバ嬢化が止まらない! ライブ人来ずレギュラーなし…
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
秋元康が引退発言、河西智美「握手会を大切にしたい」と誓うなど芸能ミニNEWS2本!
AKB48年収ランキング2013! 人気メンバーの収入を公開! 河西智美が意外にも…
注目ワード
【人物】
河西智美
【キーワード】
河西智美 AKB48 競馬 CM 選抜総選挙 選抜 新聞 日本 予想 出演 万馬券 優勝 とも〜み
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau