マネージャーとの熱愛浜崎あゆみは落ちぶれたの声が多数?しかし長瀬も・・・

6年間の交際にピリオドを打った浜崎あゆみ(はまさきあゆみ・29)と長瀬智也(ながせともや・28)のビックカップル。

しかし最近、浜崎あゆみに新恋人が出来たと話題に・・・しかもその相手とはあゆのマネージャー。この話題にマスコミは「浜崎は落ちぶれた」との声があがっている。

しかし、落ちぶれたのは浜崎だけではない?

長瀬が主演するドラマ「歌姫」(TBS)が先週12日にスタートした。同ドラマは破局直後に制作が発表された上に、タイトルが浜崎を連想させるということで話題になっていた。

しかし、視聴率は9.4%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)とボロボロ。これまで数々のヒットドラマに出演して評価を高めてきた長瀬にとって、ショッキングな数字である。

一方、浜崎は“新恋人”の存在を「フラッシュ」にキャッチされた。相手は浜崎を担当するイケメン男性マネジャー(29)で、以前から浜崎の運転手や身の回りの世話をしていた人物。破局した浜崎が六本木ヒルズのマンションに引っ越して以来、同棲状態が続いているという。

「相手が大物ならともかく、自分の担当マネジャーですからね。改めてあゆの凋落(ちょうらく)ぶりがうかがえます。長瀬とあゆは最近ではナンバーワンといっていいビッグカップルでした。2人は動きがあるとマスコミに大きく報じられ、お互いにとって大きなプラスになっていた。

あのままゴールインしていればイメージもアップしたでしょう。水面下では、ペア写真集やDVDの企画も進んでいました。それが破局したことで、世間に落ちぶれた印象を与え、共倒れになっている。破局は失敗ですよ」(芸能リポーター)(引用:ゲンダイ)

このビックカップルの破局は芸能界生命にまで影響してしまうとは・・・。付き合っていた頃は運も上昇させるお似合いカップルだったのだろう、残念な結果である。(鈴木)
浜崎あゆみ結婚


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 長瀬智也
【キーワード】
浜崎あゆみ TOKIO 長瀬 六本木ヒルズ 新恋人 破局 浜崎 あゆ 芸能 恋人 浜崎あゆ 相手 ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau