藤原紀香 乾牧夫氏と破局! 結婚秒読みと言われた2人に何が!?

女優・藤原紀香(ふじわらのりか=40)が、交際していた外資系証券アナリスト・乾牧夫氏(いぬいまきお=43)と破局したことが29日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

同紙によると、2人が破局を迎えたのは1、2ヶ月前。
香港転勤が決まった乾氏から、
「一緒に来てほしい」
と告げられた藤原は、悩んだ末に恋愛よりも仕事を選び、別れを決めたという。

また、藤原は昨年の東日本大震災以降、何度も被災地を訪れるなど支援を続けており、日本を離れることに抵抗を感じた可能性もありそう。
3、4月に上演された主演ミュージカル『キャバレー』の稽古で忙しく、すれ違いが続いていたことも原因の1つだろう。

2人は昨年7月、一部週刊誌にデート現場をキャッチされ交際が発覚。
報道後、藤原は自身のブログで、
「まだつながれたばかりのこのご縁ですが、いつの日か強い絆となるようゆっくりと大切に育められたら」
と交際を認め、再婚にも意欲を示していた。

同10月にはタヒチ島へ"婚前旅行"に行ったとも報じられたが、藤原は帰国時に、
「指輪ももらっていないし、プロポーズもされていません」
と否定。
しかし、交際そのものは順調で、東京・六本木ヒルズなどで度々目撃されるなど、結婚は間違いないと見られていた。

同紙によると、藤原は周囲に破局を報告しており、吹っ切れた様子を見せているとのこと。
再婚を諦め仕事を選んだ彼女の活躍に注目だ。(伊原)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 乾牧夫
【キーワード】
藤原紀香 乾牧夫 破局 結婚 熱愛 再婚 藤原 交際 仕事 日本
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau