菜々緒 連ドラ初出演で初主演! 幸薄美女役でKAT-TUN・中丸雄一ら虜に

モデルでタレントの菜々緒(ななお=23)が、7月スタートの新ドラマ『主に泣いています』(フジテレビ系)で連ドラ初出演にして主演を務めることが29日、分かった。

同作は、週刊誌「モーニング」で連載中の東村アキコ氏による同名漫画が原作。
人情深い下町を舞台に、主人公の叶わぬ片思いをギャグ満載で描くラブコメディーだ。

菜々緒が演じるのは、出会う男性すべてが交際を申し込むほどの美貌とスタイルが災いしてまともに生活できず、社会から隠れるように生きる薄幸の美女・紺野泉役。
人気油絵画家・青山仁のモデル兼愛人で、妻帯者の仁と一緒になることを一途に願っているという役どころだ。

ドラマ初出演&初主演となる菜々緒は、
「最初お話を聞いた時は『まさか!?』と、本当にびっくりしました」
と戸惑いつつ、
「今は『頑張らなきゃ』と引き締まる思いでいっぱい。
モデルも一種演じる仕事ですので、そういう点から共通点を見つけて取り組んでいきたい」
とコメント。
演じる泉と自身の性格は正反対だというが、
「泉という女性を表現しきれるか、不安なところもありますが、正直そこにやりがいを感じています」
と目を輝かせている。

同局の大木綾子プロデューサーは、菜々緒の起用理由について、
「この作品の世界観を作り上げる一つの大きな要は、紺野泉の有無を言わせぬ美しさ。とにかく直感的に思い浮かんだ」
と説明。
「バラエティーで見せる表情とは別の、はかなげでありつつも凛とした、新たな菜々緒さんにご期待ください」
とアピールしている。

相手役となる生真面目な美大生・赤松啓介役にはKAT-TUN・中丸雄一(なかまるゆういち=28)の起用が決定。
妻帯者ながら泉を愛人にしている人気油絵画家・青山仁役は風間トオル(かざまとおる=49)が演じる。

新ドラマ『主に泣いています』は、7月から毎週土曜午後11時10分より放送。(伊原)


関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
中丸雄一がジャニー喜多川の性加害問題に言及! 「ウチの事務所にも良いところある」
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菜々緒 | 中丸雄一
【キーワード】
菜々緒 中丸雄一 新ドラマ 初主演 フジテレビ ドラマ 人気 主演 愛人 紺野 出演 妻帯者 初出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau