関ジャニ∞ 8周年イベントに4万人無料招待! 衝撃サプライズもある!?

関ジャニ∞が8月8日に京セラドーム大阪でデビュー8周年記念の無料イベントを開催することが30日、分かった。

2004年9月にデビューした関ジャニ∞にとって、グループ名に掛けた8周年は特別なメモリアル。
昨年末の京セラドーム公演では、
「8周年はでかいことをやる!」
と宣言しており、ファンの間では8周年記念イベントへの期待が高まっていた。

京セラドームでの無料イベントは、6月13日発売のシングル『愛でした。』と次作シングル(発売時期未定)の両方を購入した人が対象。
封入された応募券を送った人から抽選で、約4万人を無料招待するという。
内容は未定だが、さまざまな企画を検討中とのことで、メンバーの横山裕(よこやまゆう=31)は、
「関ジャニ∞8周年目の集大成をこのイベントにぶつけたいと思っています!サプライズも用意してます!」
と予告している。

8周年記念イベントはこれだけではない。
8月4、5日に千葉・幕張メッセ国際展示場、同10〜12日にはインテックス大阪で、「∞祭り〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜」と題した有料イベントの開催も決定。
同イベントは歌やトークに加え、衣装やグッズで8年間の歩みを振り返る展示なども行われるとのこと。
メンバー自身が考えた企画もあるようで、錦戸亮(にしきどりょう=27)は、
「関ジャニ∞の8年目の恩返しを楽しみにしてて下さい!」
とメッセージを送っている。

7月28日には主演映画『エイトレンジャー』の公開も控えている関ジャニ∞。
この夏、彼らの活躍から目が離せない。(伊原)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関ジャニ∞、音痴だけど生歌でジャニーズの汚名返上!?
関ジャニ∞が解散疑惑否定! 横山裕が「終わりじゃない」と宣言!
関ジャニ∞の楽曲「奇跡の人」が男尊女卑すぎると批判殺到! 作詞はさだまさし!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関ジャニ∞
【キーワード】
関ジャニ∞ 横山裕 錦戸亮 サプライズ ジャニーズ ベント 関ジャニ イベント 大阪 発売 無料 錦戸りょう NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau