谷村美月下着姿を大胆披露! セクシー写真集で脱清純派!

女優・谷村美月(たにむらみづき=21)が18日発売の最新写真集『FAKE』で、これまでにないセクシーショットに挑んでいることが5日、分かった。

自身3冊目となる同写真集は、4月上旬に都内のスタジオやネオン街などで撮影。
現在放送中の主演ドラマ『たぶらかし-代行女優業・マキ-』(日本テレビ系)での役柄をヒントに、清純派の殻を破った新たな魅力が表現されている。

黒のビキニ姿や豊満なバストを強調する下着姿など、これまでにない大胆な露出はファンならずとも必見。
22歳の誕生日に発売されるとあって、大人になった彼女の色気が存分に堪能できる。

谷村は撮影を振り返り、
「ネオン街など雰囲気のあるところで撮影したことが印象に残っています。
写真に撮られることが、私の中で得意分野ではないぶん、スタジオでの撮影よりも世界観に入り込みやすかったと思います」
とコメント。
写真集の出来については、
「私の知らない表情を凄く引き出してもらえたなあと思っています」
と満足げに語っている。

大阪府堺市の谷村は幼い頃より劇団に所属し、2002年に朝の連続テレビ小説『まんてん』(NHK)で女優デビュー。
2005年には『カナリア』で映画初出演・初主演を務め、第20回高崎映画祭最優秀新人賞を受賞した。

高い演技力と透明感のある美貌で清純派として人気を博すが、『たぶらかし-代行女優業・マキ-』ではセクシーな役どころに初挑戦。
初回からバスト強調したシースルー衣装やベットで胸を揉みしだかれるシーンがあり、大きな話題となっていた。

写真集『FAKE』は今月18日発売。
24日には、東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントが行われる。(伊原)


関連ニュース
あの「FRIDAY」が谷村美月のスクープで大チョンボ! まさかの失態とは!?
新ドラマ「たぶらかし」、清純派・谷村美月の谷間が「エロすぎる」と話題に!
えっ!? 谷村美月スキンヘッドに!! 映画「おにいちゃんのハナビ」
NHKドラマ8『キャットストリート』がスタート!! 『花より男子』を越える作品に育つか!?
「神様のパズル」大コケ!プロデューサー角川春樹の今後に黄色信号!?
注目ワード
【人物】
谷村美月
【キーワード】
谷村美月 下着 ビキニ セクシー 写真集 発売 代行 女優 映画 写真 主演 清純派
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau