お笑い芸人「FUJIWARA」の藤本がグラビアアイドルをお持ち帰り?
(10/21)

最近人気が上り調子のお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(ふじもととしふみ・36)がグラビアアイドルとお泊まりデートする現場がキャッチされた。

お相手は日本テレビ「恋のから騒ぎ」出身の渡部いずみ(24)。

2人は今月2日午前0時過ぎ、東京新宿の映画館で一緒に映画を鑑賞した後、タクシーで10分ほどの距離にある藤本の自宅マンションで一夜を過ごしたと報じている。

所属先の吉本興業は「仲のいい友達の1人と聞いている」とし、渡部の所属事務所は「テレビのレギュラー番組でお笑い関係の方と知り合って、飲みに行く機会が増えていいお友達ができました。そのうちの1人。今は特定の恋人はいません」と熱愛関係を否定している。

ただ、渡部は今月8日、自身のブログに「『えーから!俺が受け止めたるからっ』彼がちょっといらつぃた感じで私に言った。大阪弁で」で始まる「大阪の彼」と題する一文を掲載している。
(引用:おはよう朝日です、スポニチ)

藤本はテレビ番組で大阪に彼女がいることを公言しているが果たして?

しかしこの渡部いずみは近々写真集の発売予定があり、ひそかに売名行為とも囁かれている。売れないアイドルが名のあるタレントを利用したスキャンダルは結構ありがち。

藤原ももしかして利用されちゃった?(鈴木)
わたべいずみ


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜とフジモンが正式に離婚発表も、偽装離婚の可能性!?
木下優樹菜、子供よりブログ優先と批判殺到! 夫・藤本敏史からもクレームが…!
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
注目ワード
【人物】
藤本敏史 | 渡部いずみ
【キーワード】
藤本敏史 FUJIWARA お笑い 恋のから騒ぎ 渡部いずみ アイドル 映画 大阪 藤本 笑い 関係 フジモン わたべいずみ FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau