元AKB48・小野恵令奈 再デビューに「本気度感じて」 AKBは陰ながら応援
(06/14)

昨秋に芸能活動を再開した元AKB48の小野恵令奈(おのえれな=18)が13日、神奈川・ラゾーナ川崎でソロデビューシングル『えれぴょん』の発売記念イベントを開催した。

AKB48脱退以来、約1年半ぶりのステージイベントとなった小野は、ふんわりとしたミニスカートに、シンボルカラーの黄色いリボンを付けて登場。
アイドルとしての活動再開を待ちわびていたファン約3000人から、
「お帰りー!」
「えれぴょん!」
などと声援が飛ぶと、
「やばいテンション上がります」
と満面の笑みを見せ、デビューシングル『えれぴょん』など2曲をノリノリで熱唱した。

ステージでは、スタッフからデビューを祝うケーキが贈られると同時に、『えれぴょん』がオリコン2位にランクインしたこを知らせるサプライズも。
小野は驚きつつも、
「これから私の本気度を感じていただけたらと思います。
そしてまた、ここで一つの絆をつくっていけたらいいなと思うので、温かく応援してほしい」
とファンに呼び掛けた。

また、イベント終了後の会見では、今月6日に選抜総選挙を終えたばかりのAKB48について質問が集中。
見事1位に輝いた大島優子(おおしまゆうこ=23)については、
「私なんかが言っていいかわからないけれど…」
とした上で、
「すごく芯の強い女性。これからも引っ張っていってくれると思う」
と祝福。
そして、
「AKB48さんを陰ながら応援させていただきつつ、私も頑張りたいですね」
と自身のさらなる飛躍を誓っていた。(伊原)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅと元AKB48小野恵令奈の知られざる因縁!
小野恵令奈、ファンサービス批判に激怒! 「なにしたってええやん」とつぶやく…
レコ大新人賞・小野恵令奈過激なファンサービスとは!? 「風俗レベル」の声も!
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
露骨な上から目線評判悪いアイドル・I、彼氏宅から仕事場に直行するOとは!?
注目ワード
【人物】
小野恵令奈
【キーワード】
小野恵令奈 AKB48 復帰 大島優子 オリコン デビュー 再開 応援 ゆうこ えれぴょん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau